SSブログ

教会の町~スペイン アンテケーラ~

マラガから北に50キロ余りの町、アンテケーラ。
町の至るとこに教会、修道院がありました。

ここで一番高い教会がこのサンタマリア教会。

明日は、アルハンブラ宮殿のあるグラナダへ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

choppino

きれいですね~!!!
アルハンブラ宮殿の写真も期待してます!
by choppino (2005-12-21 19:05) 

のんたん

なんかいいですよねぇ*^-^*
景色にとけこんでますよね。

あっ!
社長さんも何気にとけこんでる(笑
by のんたん (2005-12-21 22:45) 

KEO

福岡は路面が凍りまくってる・・・
>choppinoさん、はじめまして。
アルハンブラ宮殿、夜、昼と行きましたがどちらも雰囲気違うんですよ~。お楽しみに。

>のんたんさん、まいど。
やはり自分でカシャカシャ撮ってると、ああここはこんなんだったよなあ~ってのを思い出します。
ここは、すごい坂道で1速でしかレンタカーが登れなかったような・・・。
by KEO (2005-12-22 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。