SSブログ

グループBの遺産~ランチア デルタS4~ [RALLY]

実際はそんなに速くなくともこのカラーリングを纏うだけで、
違うオーラを持ち出すカラーリングがいくつかあります。

ひとつはマルボロカラー。
ひとつはロスマンズカラー。
そして、ひとつはこのマルティニカラー


コメントは抜きにして、このグループBの最後の遺産をお楽しみあれ。

もうちと写真ありますんで続きます。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 7

t-j

 アリタリアカラーのランチア・ストラトスも良かったですね!(古くてすいません・・・)
by t-j (2006-01-13 00:16) 

HIRO

こんにちは。
今は、休館中のギャラリーアバルト美術館で何回も実物は観てます(撮影禁止なので、脳内に焼き付けてますが(笑))が、良い物は良いですね。
アリタリアカラーのストラトスも欲しい一台です(普通の人じゃ維持出来ませんが)。
by HIRO (2006-01-13 01:48) 

KEO

>timejunctionさん、はじめまして。
アリタリアカラーのストラトス。
レプリカは見たことあるけど本物はまだ見たことないですね~。
ぜひ写真撮りたいなあ。
どちらかいるかご存知ですか?

>Hiroさん、こんにちは。
そういえばアバルト美術館にもいましたね。
あそこはTipo33/2が一番の思い出だなあ。
by KEO (2006-01-13 08:53) 

HIRO

Tipo33/2は、145仲間のミーティングで行った時に時期的にエンジンを掛ける時だったのもあって、中庭に引き出してエンジンを掛けて貰って、感動しました。
無理とは思いつつも、欲しい1台のトップ3に入るマシンです。
by HIRO (2006-01-13 10:50) 

ふなじゅん

KEO さん こんいにちは
デルタS4、何時見ても良いですねぇ。
無謀なデザインのリアも捨てがたいのですが、
ギロギロっとした お目目(ライト)とリアミッドなのにロングノーズ風のフロントも捨てがたいですね。
by ふなじゅん (2006-01-13 13:22) 

なべ@マスター

S4・・・悲劇のGrBカーですね、「あの事故」が無ければこの車で勝ちまくっていたのでしょう。
GrS構想も消える事にならず、どんなモンスターが出てくるかと思っていました。
ところで、ランボのミウラが復活するとか?
なかなか良い感じで初代を彷彿とさせるデザインでしたよ。
by なべ@マスター (2006-01-13 13:57) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
この辺の一連のマルティニランチアシリーズはやはり今でも
一番琴線に触れますね~。
今年こそは是非お外で撮影したいっ!

>なべさん、こんにちは
>ランボのミウラ
見ましたよ~。カラーリングもあいまっていい感じでしたね。
アルファにしろランボにしろ行き着くところは懐古主義なんでしょうか。
ランチアもラリーカー作ってくれないかしら。
by KEO (2006-01-13 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。