SSブログ

セパンテスト始まる。~Motogp2006~ [バイク]

さあ2006シーズンも始まりますよ~。

一足先にWRCも始まりまして、グロンホルムの勝利で今年もスタート。

MOTOGPの方、画像は届いてませんので、リンク先でお楽しみください。
http://mcnews.com.au/motorcycleracing2006/motogp/jan/gallery_a/index.htm

今回の画像で気付いたこと。

ヤマハワークス、キャメルカラー初披露。
KR、ホンダエンジン搭載。
ロバーツ、ヘルメットデザイン変更。
ロッシ、ヘルメットデザイン変更。
ジベルナウ、ヘルメットカラーリング変更。
メランドリ、ヘルメットデザイン変更。

明日は、カワサキ、スズキの写真も入るかな?


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
キャメルカラーのヤマハは見慣れないのかカッコが悪い感じがします。
同じ黄色でもUSインターカラーと違ってなんか違和感があるんですよ。
始まっても目茶目茶違和感が有るんだろうなぁ。
by ふなじゅん (2006-01-24 14:38) 

XXAR2

ストーブリーグでのスポンサー絡みの問題で、
一番ばちかぶったのはビアッジで、
一番美味しい結果になったのはキャメルってトコでしょうかね。

やはりロッシには黄色が似合います!
by XXAR2 (2006-01-24 16:08) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
ヤマハにキャメルの組み合わせって、過去に考えても覚えがないのですが。
確かにUSカラーの色と比べると、コッテリ感が強いキャメルのイエローですので見慣れず格好悪いという感じはしますが、またシーズン始まると見慣れちゃうんだろうなあ。

>XXAR2さん、こんにちは。
確かにキャメルが一番儲かったかも(笑)
蹴飛ばされたゴロワーズも結局はチャンピオンチームだから、
いいかも?
でもカラーリング微妙ですが・・。
ロッシは黄色が似合うというのは同感です。
by KEO (2006-01-24 17:10) 

HIRO

こんにちは。
ロッシの黄色は未だ違和感が...セテは、モノクロのヘルメットデザインですね。
RC211Vが、未塗装なのは...
by HIRO (2006-01-25 01:57) 

KEO

>Hiroさん、こんにちは。
セテのウィングマークはホンダだからと思ってたんですが、デザインだったみたいですね。以外と赤が似合うセテですな~。
ここのところずっとテレフォニカブルーでしたしね。
by KEO (2006-01-25 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。