SSブログ

2004ラリージャパンレポ リターンズその3~フォード編もといアルピーヌ110~ [ルマン関連]

す、すいません。
フォード編準備不足のため、ラリー車つながりで本日はアルピーヌでも見ておくつろぎください。

この日にいた他のアルピーヌもアップしてみましたよ。

明日こそは、フォード編・・・。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
アルピーヌA110ですか、かっこい・・・・・・ぃ
ん?
このアルピーヌは何ですか?
見慣れたA110とチョッと違う感じです。
by ふなじゅん (2006-02-08 15:54) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
ごめんなさい、分かりません(笑)
ということでお詫びにアルピーヌ画像追加しときました。
これでご勘弁を。
by KEO (2006-02-08 16:43) 

じゅん

あっ、この写真はあの時のですね。
実は、アルピーヌがどういう車か知らずに、「綺麗な車だぁ」
と思って撮ってました。(^_^;)
by じゅん (2006-02-08 16:55) 

KEO

>じゅんさん、こんにちは。
数あるフランス車の中でもやはり一番美しいのがこのアルピーヌかも。
やはり見た目美しいですもんね~。
by KEO (2006-02-08 17:36) 

Ten

アルビーヌって言うんですね。良い顔してますね。
覚えておこう~(@_@)
by Ten (2006-02-09 09:34) 

なべ@マスター

おっ!あの時の・・・因縁の一枚!?(爆)
一枚目が初期のモデル、二・三枚目が後期、四枚目がLMかな?
赤いヤツは判りません(T T)多分A110より前のモデルではないかと・・・
この頃はこういう顔が流行ったんでしょうかね?
ディノ246やロータスヨーロッパ、フィアットやアルファにもこんな流線型のボディーワークがありますからね。
こんな綺麗な車でラリーを走っていたなんて信じられないっす。
この頃と比べると今のラリーカーは、ジェット戦闘機みたいなもんでしょう。
by なべ@マスター (2006-02-09 14:15) 

ふなじゅん

なべ@マスター さん こんにちは
>一枚目が初期のモデル、二・三枚目が後期、四枚目がLMかな?
初期型ですか!!
ウィンカーとヘッドライト形状が見慣れたのと違ったので不思議に思ってました。
勉強になりました!!
赤いのは多分「A106」と言うモデルだと思います。
by ふなじゅん (2006-02-09 15:39) 

KEO

>なべさん、ありがとうございました。
さすが~。
まだまだかないませぬ。

>ふなじゅんさん、こんにちは。
↑詳しいんですよ、なべさんは(笑)
いつもお店にお邪魔してこんな話ばっかりしてます。

そんなクルマ好き、バイク好きも集まるカッフェアッズッロはこちら。
http://www.wing-road.com/azz/
ふなじゅんさんもツーリングで九州にお越しの際は是非。
by KEO (2006-02-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。