SSブログ

天気がいい日にはヘルメットを持って [バイク]

本日の福岡天気いいですね~。

そんな日はお出かけ~

たまにはバイクも見に行かなきゃということで、ご近所のバイパスホンダやら
BMWさんやらDUCATIさんやらに新車種を眺めに行ってまいりましたよ。

BMWK1200R。
インライン4の凄いやつです。

DUCATIポールスマート1000。
レトロレーサーのようで、このパイプフレームでマシン片持ちなんですよ~。

最後は、CBR600RR。モビスターカラーの青が綺麗です。

ありゃ、普通のBlogっぽいと思った常連様方。
明日はきっちりフェチぶりを発揮ということで。
今週はここまで~。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

パピコ

ほんといい天気ですね〜〜!
いや、充分フェチっぷり発揮してると思うのは私だけ?(笑
そんなに寄らなくても・・・(爆
by パピコ (2006-02-12 14:38) 

XXAR2

天気がいい日には....

バイク屋さんにTTのソフト持って行って遊んでました(w
by XXAR2 (2006-02-12 19:33) 

KEO

>パピコさん、こんにちは。
そ、そうですか?
まだまだ甘いと思ってるんですが。
やはりこの辺が、コメント頂ける限界でしょうか(笑)

>XXAR2さん、こんにちは。
TTやりこんでますね~。
バイク屋さんで常連さんとやると楽しいでしょうね。
今日は七山辺りまで久々にツーリングして参りましたよ。
by KEO (2006-02-12 20:08) 

Ten

BMW、異形ヘッドライトが良いですね。
コレを狙ってるんですか?
by Ten (2006-02-13 00:25) 

KEO

みなさま、niceありがとうございます。

>Tenさん、こんにちは。
狙ってるのは、これじゃないんですけどね。
こいつのエンジンはごついですよ~。
by KEO (2006-02-13 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。