SSブログ

速報!ラリーメキシコ2006~SS14 Nextel Superspecial ~ [RALLY]

えー、結局S.ローブ今季初優勝で終わったラリーメキシコですが
地球の裏側からは盛り上がってる様子が送ってきてますよ。

写真は、SS14NextelのスーパーSSの様子。
画像は悪いですが、ローブですね。


SSS始まる前のNextelの様子。

しかし、写真を見た限り他のラリーと違って照明設備がほとんど見られない
んですが、これで夜間のラリー果たして見れたんでしょうか?


疑問ですなあ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
照明用機材が全然無い状態ですね。
ドライバーは暗闇に無灯火でも走っちゃう連中なので良いとしても、観客は全然見えませんよね。
南米の人達は夜目が効くんですかねぇ。
ミスファイヤリングシステム全盛の時代だと暗闇の方が派手で良かったでしょうね。
by ふなじゅん (2006-03-06 12:50) 

なべ@マスター

KEOさんまいど!
一枚目の画像から推察すると思っているより「明るい」のではないでしょうか?
シャッター速度が結構速め(1/125?)みたいですよ、三枚目の「白い提灯」みたいなのがかなり明るいのでは?
最近道路工事で良く見るアレです。

ふなじゅんさんこんにちは~
一般的にですが青い目(瞳の色が薄い)の人種は明るさに弱く、夜目が利くと言われています。
逆に黒目の人種は明るさに強いと・・・
欧米人が昼間サングラスをするのはそういう意味らしいです。
by なべ@マスター (2006-03-06 13:13) 

KEO

やっと正常につながるようになった・・・。
>ふなじゅんさん、なべさんこんにちは。
現地で観戦した友人に問い合わせたところ、本当に暗かったらしいです(笑)
見た目だけじゃなかったんだ・・・。
まあ、でもある意味ナイトラリーで競技車両のライトの明るさでコーナーとかはよく見えたとか。
by KEO (2006-03-07 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。