SSブログ

最速の漢の愛機~NS500~ [バイク]

さてついに週末2006年Motogpも開幕でありますが、今週も続いてMotogpレジェンドを続けましょうかね。

今回のネタを涙を流して喜ぶはずの方に送ります。


ご存知ファーストフレディの愛機NS500。V型3気筒ですよね?

この後、ホンダはNSRにつながっていくのですが、まさにフレディの名を高めたマシンとしてこれからも語りづかれていくことでしょう。

明日はなんにしようかなあ~。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 7

ふなじゅん

KEOさん こんにちは
ナンバーとカラーリングから推測するに1984年型NS500ですね。
この年前半はNSR500を使用していたのですが、余りの未完成度に後半はNS500を使用したはずです。
by ふなじゅん (2006-03-20 21:34) 

pon

うわぁ・・・やべぇこんなの観ちゃったら!
バリ伝読んでから寝よう(笑)
by pon (2006-03-20 22:29) 

はじめまして♪ スペンサーファンだったMaxです(^^)
86年に250&500でダブルチャンピオンになったときのLD(レーザーディスク)を観たくなっちゃいました♪ LDセッティングしなきゃ!!
by (2006-03-20 23:18) 

なべ@マスタ~~

おおおぉ~~~~(T T)
ありがたや(-人-)ありがたや(-人-)
ゼッケン1、丸サイレンサーですから’84NS500スペンサー車ですね。
バイクにどっぷり浸かり始めた頃ですね~

もてぎツアー計画しましょうよ。
by なべ@マスタ~~ (2006-03-21 01:28) 

KEO

さすが今回のコメントは往年のWGPファンからコメントが(笑)

>ふなじゅんさん、こんにちは。
84年型で間違いないと思います。
バイブルのレーサーズアーカイブで、なべ@マスターさんと確認しましたんで(笑)

>ラスカルさん、こんにちは。
確かにバリ伝読みたくなりますな(笑)
やっぱりあのお尻が滑る感覚の描写は、しげの節炸裂といったところですな~。

>初めまして、MAXさん。
貴重なLDをお持ちで。
見てみたいなあ~。今度探してみるかな。

>なべさん、こんにちは。
>もてぎツアー。
真面目に計画しちゃいますよ(笑)
by KEO (2006-03-21 06:59) 

HIRO

こんにちは。
うちにも、83〜85のGP関連のLDありますよ(笑)
もっと以前のH社の販売店向け?の耐久連覇のビデオすら...
by HIRO (2006-03-21 21:44) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
まだLDも現役な我が家ですが、やはりDVDに比べると保管も画像もイマイチ。DVDに焼いてしまおうかなとは思ってますが、ジャケットが捨てられない・・・。
by KEO (2006-03-22 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。