SSブログ

トレンホテルに乗る~コルドバ→バルセロナ RENFE~ [スペイン旅行記]

おひさびさの世界の車掌からシリーズです。

さて前回からの続きですが、KEO一行はコルドバを後に最終目的地バルセロナへと向かうのでありました。

見ての通り、出発時刻は23:24。
夜の出発でした。ねむ~。


写真はコルドバ駅。

乗り物は何でも大好きな私ですが、元々は鉄っちゃんでしたのでよその国のブルトレに乗るのは非常に楽しみなのでした。
日本のA寝台より広いコンパートメント。進行方向に向けて斜めに配置されるという変な配置。

車掌さんは女の人でしたね。

到着駅バルセロナの看板。さすがスペイン。セテさんでございましたよ。

さて次回はバルセロナ市内を。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

RYO

KEOさん ど~もです。
 バルセロナまで行かれたんですね。やっぱりサクラダファミリアですか?? 僕もせっかくスペインへ行くんだからバルスロナは行きたかったですが今回はお預けです。 次回バレンシアorカタルニアへ行くときに行きたいですね。
 靴がイタリアしてますね。次回の写真を楽しみにしてます。
 ではでは。
 
by RYO (2006-03-20 17:26) 

KEO

>RYOさん、こんにちは。
バルセロナ行きましたよ~。
サクラダファミリアもありますんで、ご期待あれ。
バレンシア、カタロニアも行く計画が(笑)

なんにしろ気をつけてよいたびを~。
by KEO (2006-03-21 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。