SSブログ

2006全日本ロードレース開幕 [バイク]

Motogpに遅れること1週間、いよいよ全日本も開幕です。


今年はなぜかしら名門RSC高武がエントリーしておらず、昨年から応援していた森脇尚護くんも参戦せず。(8耐は出るみたいですが・・・)

しかも毎年開幕だったMINEサーキットでの開催もなくなり、ちと残念ですが、
宇井選手の250ccTZでの復帰、昨年JSBに復活したスズキのテストライダー秋吉耕佑選手と見所はたくさん。
とりあえず、オートポリスには行きます~。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>宇井選手の250ccTZでの復帰
おっ!
国内も見所が沢山ですね。
8月26~27日 第5戦 SUGOに行こうかな?
by ふなじゅん (2006-03-31 11:05) 

XXAR2

高武は社長がヨーロッパ方面で色々動いてるってウワサ(w
by XXAR2 (2006-03-31 12:48) 

HIRO

こんにちは。
国内も始まりましたか。

MINEの件については、テストコースにしてレース開催とかが無くなって、非常に残念ですね。
モータースポーツで色々恩恵を受けてる癖に...考え直さないかな>マ●ダ(大呆)
by HIRO (2006-03-31 21:27) 

木っ端ミジンコ

こんにちは!
いよいよ全日本も始まりましたね。
仕事で観戦にはいけませんが、観客も参加者も楽しい熱くなるレースを期待したいものです。
そして何より安全に。
もてぎのトンネルや最終コーナーは改修が必要な気がするのは私だけでしょうか?
by 木っ端ミジンコ (2006-03-31 23:46) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
SUGOも面白そうですよね~。

>XXAR2さん、こんにちは。
むむ、興味ある話。続報ぜひ求む。

>HIROさん、こんにちは。
マツダ本当にお願いしますよ~って話ですけど、やっぱり難しいかなあ。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
確かにもてぎのトンネルは逃げ場所ないですもんね。
最終コーナーは、鈴鹿の魔のシケインと同じようなつくりでちと危ないもね。
by KEO (2006-04-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。