SSブログ

RC211V? [バイク]

やはりRC211Vは格好いいですなあ~





・・・・なんちて。

しかし、アップで見るとNSF100も格好いいですな。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 12

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>・・・・なんちて。
駄目ですよ、フロント周りが見えない構図にしないと。
フォークが細いし、左側のブレーキディスクも無いでは、バレバレ。
NSF100のレプリカは本当に綺麗ですね。
公道仕様発売されないかな?
いやいや、買っちゃいそうで怖いから出ない方が良いか。
by ふなじゅん (2006-03-31 07:57) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
いやいや寄って写すと、本当に分からないですし。
ある程度の推測でわかってもらえないと。

うーむ、常連さんには更にコアにしないとだめかあ(笑)
by KEO (2006-03-31 09:22) 

なべ@マスター

引っかかりませんよ~
ふなじゅんさんの言う通りです。
フロントを見せずにタンクのニーグリップを見せられると一瞬考えますね。
最近ボルト&ナットの大きさなんかで全体の大きさ見たりしてる自分が居て・・・
by なべ@マスター (2006-03-31 12:11) 

XXAR2

同じく ふなじゅんさんの言う通り(w
Fフォーク系&左ディスクなし。
さらに言うなら、カウル留めがファスナーじゃないし(w

しかし、レプソルカラーがきれいだー
by XXAR2 (2006-03-31 12:46) 

のらねこ

あはは。
マニアがいっぱいだ(笑)。
自分も含めて(笑)。
by のらねこ (2006-03-31 17:00) 

KEO

えーい、みんなまとめて言いたい放題(笑)
リターンズをお楽しみに。
by KEO (2006-03-31 17:07) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>ある程度の推測でわかってもらえないと。
アハハハ、すみません、ユーモアのセンスが無いもので・・・・・。
もう少し後で、コメントを入れれば良かったですね。
次からは、ちゃんと騙されます!!
by ふなじゅん (2006-03-31 17:07) 

KEO

>ふなじゅんさん
いえいえ~お気になさらずに~。
今度は、常連さんにもひねって頂けるようにがんばりますんで、みなさんよろしく(笑)
by KEO (2006-03-31 17:14) 

HIRO

こんにちは。
東モで散々?ニッキー仕様を見ましたから直ぐ判ります(笑)
空いてる時に行ったので、跨り用の211Vも数回...
by HIRO (2006-03-31 21:39) 

木っ端ミジンコ

ちょっと時間差でのコメントになりますが、今この#69のカウリングを私の仕事場で借りられないか交渉中なんです・・・。
なんでも今中国に行っているとか・・・。

NSFのカウルをレプソルカラーに塗ってもしょぼくなっちゃうし、いろんな意味で来週が勝負!
by 木っ端ミジンコ (2006-04-01 22:47) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
第2問目もHIROさんなら分かるだろうなあ~(笑)

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
むむっ。NSF100の方ですか?
それとも211Vの方?
どちらでもいいけど、気になりますな。続報求みます。
by KEO (2006-04-03 11:49) 

木っ端ミジンコ

KEOさん
もちろんNSFのほうです^_^;
#69はアウトでしたが、#100の方(HRCのHPにNSFの壁紙があるのですが、その#100ですね)を展示用として借りられました…。
by 木っ端ミジンコ (2006-04-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。