SSブログ

やっぱりドカもいいかも。 [バイク]

GW突入中の今日このごろ、昨日のMOTOGPの結果を知りたくないためネット巡回もできずちとご不満。
250ccクラスの結果は今言っちゃダメです(笑)
Motogpは見ちゃったので、いいたいことたくさんあるんですけどね~。

で本日は、土曜日に乗ってきたドカティさんの試乗記事です。


乗ったバイクは以下の通り。
SS800
モンスター400
モンスターS4R
ムルティストラーダ1000DS

とりあえずSS800以外は全て乗ったことはあったのですが、今回行われた試乗会場が以外と広いってこともあってまた感じが変わるかもってことで行って参りました。

うーむ。
S4R良いなあ~。

社外品のワイズプランニングのSUPERIOREマフラーが良かったのか。
それともMETZELERの新型タイヤM3が良かったのか。それにしてもとても乗りやすくて楽しいバイクだったなあ~。

最近次期主力機を何にするかを悩んでることも有り、かなり魅力的なバイクでございました。

これ乗っちゃうと、M400がなんだかとってもパワーが足りないバイクに思えてきましたよ。
そんなこと無い筈なんだけどな~。


明日はやはり気になるムルティさんを。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

HIRO

こんにちは。
KEOさんの次期車種ですか...

S4Rは、エンジンがエンジンですからね(笑)
M400も良いマシンですよ。
by HIRO (2006-05-01 14:04) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
S4R良かったなあ~。
試乗場所が教習所だったので、公道走るとまた別なのは分かってますがいやああれでいつものホームコース走りたいなあ。
by KEO (2006-05-01 17:41) 

RYO

 KEOさんこんにちは。
S4Rの良さは教習所じゃ伝わりにくいですかね?? 我が愛車S4Rもそろそろシーズンインへ向けて準備せねば。DUCATI購入のあかつきには一緒ににツーリングでも行きましょう。ど~せならS4Rsですかね??
by RYO (2006-05-01 17:57) 

pon

モンスターに興味があるんですが、
このあいだもM400に試乗し損ねました。

最近は少しおとなしめのマシンが欲しくなっています。
試乗したトライアンフは良い感じでした・・・(欲しい)
まあ、これ以上大型マシンを増やせないので通勤用のスクーターを
物色中です。
by pon (2006-05-01 22:25) 

KEO

>RYOさん、こんにちは。
軽く乗った限りですが、とても旋回性も良いし、アクセルの付きもよい感じでした。あんなにドカって乗りやすかったっけ?って感じでしたけど。
買った暁には、ツーリングですね(笑)
しかし維持費考えると微妙だなあ~。

>ラスカルさん、こんにちは。
トラいいですよね。
カリカリのレプリカというよりも、やはり開けて楽しいマシンを今探しています。いくらパワーあったって、使えないマシンだとやっぱり不満たまるしなあ。
by KEO (2006-05-02 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。