SSブログ

bonjour ムッシュビバンダム [ミシュラン関連]

今日は雨だなあ~。かえるゲコゲコ。

で、写真を整理してたら去年のルマンクラシックに出てた出店のビブ関係があったので掲載。

確かに見たこともないレトロビブがいたんだけど、いかんせん高いです(笑)

シェルのディスプレイ

あんまり日本ではコレクターを聞いたことのないエッソ関連。

昔プジョーといえば、エッソだったのにすっかり合併してトタルなイメージですしね。

イラスト関連はこんなのも。

本日より菅生で全日本耐久選手権。
ぜひオートポリスまで来てくれないかな。来年はお待ちしております。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

じゅん

一枚目のビブくんかわいい~♪
欲しいなぁ~。
同じMINEに行ったのに気づかなかった。_| ̄|●
下2枚のイラストもいいなぁ。
by じゅん (2006-05-13 14:33) 

KEO

>メグさん、こんにちは。
またよろしければどうぞ、いらしてくださいまし。

>じゅんさん、こんにちは。
いかんせんビブマニアの私でも8000円と言われるとちと引き気味でございます(笑)
by KEO (2006-05-14 10:29) 

じゅん

8000円...
高っ!
誰かプレゼントしてくれないかなぁ~。(笑)
by じゅん (2006-05-15 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。