SSブログ

A-STYLE TT ASSEN~MOTOGP2006~ [MOTOGP]

ワールドカップ決勝T、オランダ負けちゃいましたね。
ポルトガルとの試合は、とても死闘でございました。

さてさてその影響ではありませんが、今週は土曜日開催でしたMOTOGP。
伝統のダッチTTでございました。

250ccの方も最初の多重クラッシュさえなければ~という感じでしたが、
悔しいのはやはりMOTOGPクラス。

コーリンの初優勝が、今期初優勝のニッキーに奪われてしまいました。
あとはラグナセカでのコーリンラインを見せ付けて勝って欲しいですねえ。

ちなみにA-STYLEはイタリアのアパレルメーカーです。
http://www.astyle.it/


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

HIRO

こんにちは。
今回は、ヴァレがああいう状態だったから、良いチャンスだったんですけど...。
右手と左足骨折で、8位フィニッシュ...って>ヴァレ
by HIRO (2006-06-26 13:55) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
むーロッシに負けたタマヤン以下8位以下の選手は反省ですね~。
しかしカピも辛そうでしたね。
by KEO (2006-06-26 16:01) 

RYO

KEOさん お久しぶりです。先週からmotoGPは大変な事になってますね。昨年のロッシ独走よりは面白いですけど怪我だけはいただけません。ニッキーは地元以外でやっと勝てて、自信がついたですかね。 それにしてもDUCATI勢には早く復調してもらいたいです。
by RYO (2006-06-26 17:59) 

KEO

>RYOさん、こんにちは。
いやあ今シーズンは本当に見てて125みたいなレースが続いてますけど、怪我はいけませんね。怪我は。
ドカファンのみなさんには、ちとヤキモキですね~。
by KEO (2006-06-27 08:45) 

XXAR2

あ~そー言えば、アッセンはA-STYLE一色でしたなぁ~
by XXAR2 (2006-06-28 01:21) 

KEO

>XXAR2さん、こんにちは。
最近新しいスポンサードの大会が多くて。
一応ステッカー適正化振興委員会としては、新しい企業もチェックチェック。
by KEO (2006-06-28 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。