SSブログ

犬も歩けばレーサーに当る~CAGIVA C594 WGP500~ [バイク]

久々のバイクネタは大ネタでございました。

ゴタゴタ言わずに見て頂きましょう。
CAGIVA C594レプリカじゃありませんよ。ホンモノのレーサーです。


1994年の初戦オーストラリアGPでは前回に続き優勝を果たし、その後2位3回、3位3回の戦績を残し、この年は総合ランキング3位になった暴れん坊将軍ジョンコシンスキーの愛機でございます。


エンジンマッピング切替のスイッチが見えます。


マレリ製と思われるディスプレイ。

ケオラボの肝心なネタのエギゾースト系は再度取材予定です。
しかし、家から5分のところにこいつがいるとはなあ。
本当に犬も歩けばというところでしょうか。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 10

なべ@マスター

ほぉ~これはまたレアな一台ですな~
CAGIVAとはね、どこから手配したんでしょうか?
う~ん謎だ...
by なべ@マスター (2006-07-27 13:31) 

のらねこ

見た所、本屋さんみたいですが、
何故、本屋さんにこんな凄いマシンが?
近所なら見に行きたいところです。
by のらねこ (2006-07-27 14:57) 

KEO

>なべさん、こんにちは。
こちらにもどうも。是非お近くですんで、見に行くべし。
あの太いチャンバーを見るだけでもメッケもん。

>のらねこさん、こんにちは。
近所の本屋さんです。オーナーさんがバイク好きという情報を手に入れましたが、なんにしろバリバリ10年前までは走ってたレーサーですからね~。ちとたまげました。
by KEO (2006-07-27 17:45) 

harry

コシンスキー!情緒不安定な方だったという印象があるんですけど。。
でも、凄い時は、ほんとに凄かったですね。
象さん印がちゃんと付いてるあたり、CAGIVA乗りのハシクレとしては嬉しいです。いい物を見せていただきました。ありがとうございます。
by harry (2006-07-27 21:52) 

KEO

>Harryさん、こんにちは。
一時期のドゥーハン並に強かったイメージがありますけど。
今回は満足いかない取材だったので、また改めて撮り直しに行きたいと思います。
by KEO (2006-07-28 09:10) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>近所の本屋さんです。
え゛~、本屋さんですか!?
って、2枚目の写真に立ち読みしている人が写っているし・・・・・・。
by ふなじゅん (2006-07-28 12:18) 

猫バス

KEOさん、こんばんは。
残業、超過勤務中の猫バスです(今夜が峠、デス^^)。

像が、ゾウさんが映っている~(これぞ、カジバ・ビッグエレファント^^)
お後がよろしいようで、ちゃんちゃん/☆(・ ・)ばきっ
by 猫バス (2006-07-28 21:29) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
本当に本屋さんですよ~。
しかしマニアックだなあ。

>猫バスさん、こんにちは。
暑さでやられてる・・・(笑)
by KEO (2006-08-01 16:46) 

HIRO

こんにちは。
知る人ぞ知るマシンですね。
本屋の片隅?においてあるなんて、どうやって手に入れたのやら(笑)
by HIRO (2006-08-03 14:15) 

Gracias Thank you

Muchas Gracias por su imagen de las moto
by Gracias Thank you (2007-05-25 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。