SSブログ

犬も歩けばレーサーに当る その2~CAGIVA C594 WGP500 その2~ [バイク]

8月に入りましたね~。
今週はFポン、月末はWRCと久々に車づいてます。
多分当ラボの濃度もグッと来週明けぐらいから上がるのでは?

その前に先週の宿題の続きから。
再度取材に行ってまいりましたよ。

さて今度は右から見て見ましょうかね。



ステアリングダンパーは、この位置。

エギゾースト関係~。

しかし写真撮ってても、興奮してるのただ一人という異様さ。
こんなもんイタリアなんかに置いてた日には大騒ぎなのでは?

まあ静かにもの凄いものが置いてあるというところにめぐり合う奇跡に今日も感謝。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 7

漢5号

おひさです。毎日あついですな。
2スト500かあ、懐かしいなあ。
確かに4ストレーサーもいいですがなんとなく、オーラ、とゆうのかな?そうゆうものは500のマシンのほうが濃いような気がします。「らしい」ってゆうか。
これも年代のせい?
by 漢5号 (2006-08-01 15:54) 

KEO

>漢5号さん、こんにちは。
毎日暑い中ご苦労様です。
いやはや、数々のワークスバイクを見てきて最新のM1まで一緒に見てきた私らが思うんだから間違いありません。

やはり魂の入り方が、2スト500は違うと思うんだなあ~。
機械製品かハンドメイドの違いってのもあるんでしょうけどね。
確かに今の4ストレーサーも、一皮向けばギラギラしてますけどな。
by KEO (2006-08-01 16:00) 

えんちゃん

こんにちはKEOさん!えんちゃんです。写真も趣味というだけあり、プロなみの実力でバイクもとってもきれいですね。ブログでこんなに画像がきれいなのはあまりないですぞ!ほんと、静かなところへすごいものを置かれる場所があるんですね。
by えんちゃん (2006-08-01 17:39) 

KEO

>えんちゃんさん、こんにちは。
お褒め頂きありがとうございます。
被写体が良いので写真も綺麗に撮れるってもんです(笑)

そそ、本屋なのにすごいものが置いててみんな関心なさそに立ち読みしてるというシュールな光景が広がってますよ。
今月末のご訪問、楽しみにしとります。
by KEO (2006-08-02 08:48) 

HIRO

こんにちは。
見れば見る程?本屋の片隅?においてあるなんて勿体無い(笑)
by HIRO (2006-08-03 14:18) 

なべ@マスター

おーこれはまた善い物で御座いますな。
ここがこう...あそこがこう...
ふむふむ良いオーラが出ております、良い仕事されてますね~
by なべ@マスター (2006-08-04 01:58) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
8/7現在まだ置いてますが、みんな無視(笑)
やはりカウル開けてもらうように頼もうかなあ~。

>なべさん、こんにちは。
やはり見に行かねば。
by KEO (2006-08-08 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。