SSブログ

ラリージャパンより帰って参りました。~WRC Rd11.RallyJapan~ [RALLY]

さて最終日を残し、逆転に成功したローブが3日目も防衛に成功し遂に最多勝27勝をもぎとることができるかが楽しみなところですが、1日早くわたくし福岡の方に帰って参りました。

さて今回の目標でしたが一応予告までに○×で成功の可否を記載しておきます。

1.ワークスの移動用スクーター ・・・○
2.ワークスのレッキカー     ・・・○
3.ワークスのコマンドカー    ・・・○
4.ワークスのツール類      ・・・○ 
5.リフューエルの様子 ・・・○
6.ライトポッド交換風景・・・○
7.スタート風景・・・○
8.撮れればゴール風景(多分陸別で見れるはず。)・・・○
9.リエゾンの様子・・・○

今回は全部撮影することに成功しました(笑)
そしてそれ以外にもありとあらゆる写真、そしてネタを見て聞いてきました。
これは楽しいぞ~。

さて怒濤の撮影ボリュームで自分自身整理するのが嫌になった今回の観戦レポ。
いよいよ明日よりスタートの予定です。

お楽しみに。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(11) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

Ten

お帰りなさい&お疲れ様でした(^o^)
レポート、楽しみにしてます~ワクワクo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
by Ten (2006-09-03 12:24) 

HIRO

こんにちは。
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
レポ楽しみにしています。
by HIRO (2006-09-03 19:56) 

RYO

KEOさん お疲れ様です。よい写真が沢山撮れたみたいですね。観戦も十分楽しんだでしょうか?詳細レポを楽しみにしてます。
by RYO (2006-09-03 20:23) 

KEO

みなさま、どうも。
今回写真整理してて、ケオラボ的って写真が少ないかもしれませんがその辺はご容赦を。
でもやっぱり307好きなんだなあと見返して思いましたが(笑)
by KEO (2006-09-04 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。