SSブログ

colnago for ferrari [バイク]

お楽しみのラリージャパンレポは続きますが、とりあえずフレッシュな話題をひとつ。
コルナゴとフェラーリのコラボモデル「CF4」です。

そういえばシューマッハ引退表明しちゃいましたね。

いまやフルカーボンったってめずらしくはありませんが、この仕上がりの良さをみれば
やはりため息でちゃいますね。

ギア、ブレーキシステム、変速機等は勿論カンパニョーロ製最高級グレード「レコード」
全部あわせて通称フルレコード。

100万円近くするこのレーサー。
街中に置いておくのは、札束を路上駐車しちゃうのと一緒だよな~。

今週もラリージャパンレポ随時更新します。
お楽しみに。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

Ten

これって、やっぱり凄く軽いんでしょうか?
by Ten (2006-09-11 23:09) 

HIRO

こんにちは。
やっぱり、デザインや仕上げはひと味違いますね。
危なくて路駐なんか出来ませんて(笑)
by HIRO (2006-09-12 02:33) 

じゅん

わぁ~、フルカーボンなんて、メッチャ軽そ~。
10キロ切ってるんじゃ...(^_^;)

ちょっと乗ってみたいなぁ~、速いだろうなぁ~。
by じゅん (2006-09-12 11:43) 

KEO

>TENさん、じゅんちゃんこんにちは。
多分10キロきってると思うんですが、どこにも重量スペックが記述されてないのだ~。

>HIROさん、こんにちは。
高そうな匂いがプンプンしておりました(笑)
by KEO (2006-09-12 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。