SSブログ

冬のフラッグシップ~KAWASAKI  ZZR1400~ [バイク]

福岡は雨が続きます。

06モデルのZZR完売だとか。どおりで、やまなみでは良くみますわ。

えーケオラボも不定期掲載が続いておりますが、のんびりとやっていきたいと思います。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
雑誌とかで、黒のガンメタっぽい色がイメージにあるんですが、こっちの色も趣が変わって良いかも(笑)
by HIRO (2006-11-19 18:58) 

XXAR2

ブラックバードユーザーもコッチに移行する人も多いんじゃないかなー
ホンダもいい加減にユーザー意向も考慮していただきたいモノですわ。
by XXAR2 (2006-11-19 19:50) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ZZRこの色良く似合いますよ。
黒よりも、青か、この色って感じです。

>XXAR2さん、こんにちは。
ブラバ大変そうですね。
うちの義理兄のブラバもディストリビュータ不良でなんとかという話が。
確かにずーっとモデルチェンジの話もありませんでしたし、カウル無しのCBばっかり力入れてますしね。
V4無くなるんですか?
わたしゃ、来年こそはMOTOGP仕込みのRVFが復活するんじゃないかと思ってるんですけど。
by KEO (2006-11-20 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。