SSブログ

♪君のためにうどんをうつ~ ~オイシイモノキコウ その2~ [雑記]

ケオラボですよ(笑)

今日は、先日行ってきた四国で購入した粉でうどんをうってみました。
自己流ですが、これまたうまし。
あと5回は楽しめます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

Ten

おお~(◎o◎)
お家で手打ちですか!!
しっかりコシのあるうどんがうてましたか?
by Ten (2006-11-30 12:30) 

takkey

ほ~え~うどん粉までうってるんですか~!美味しいでしょうね~
FZ組みは3日は阿蘇方面にツーリングです!
by takkey (2006-11-30 21:58) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
一日熟成させてせいか、非常に腰があるうまうまうどんでした。

>TAKKEYさん、こんにちは。
マコトさんにもメールしましたが、お邪魔させてもらうことになりそーです。
よろしくお願いしますね。
by KEO (2006-11-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。