SSブログ

途中下車~今年もありがとうございました~ [雑記]

今年最後の更新となります。

今年1年振り返ると、まあ今年も良く観戦もですが色んなところに行ったなあってのが正直な感想です。
久々にWRCにも行けましたしね。
来年はルマンクラシック開催の年ですし、MOTOGPもレギュレーションが変わることで来年こそは、もてぎにという思いが強いですわ。

最近は不定期な更新が続きましたが、見ていただいてる方全てにありがとうございましたを。
そして、また来年もよろしければ、この重箱の隅つつきまくりのケオラボにお付き合い頂ければと思います。

では来年も皆様にとってよいお年でありますように。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
1年間お疲れ様でした。
又、来年も良い写真を楽しみにしています。
by HIRO (2006-12-30 21:12) 

Ten

今年もケオラボ画像、楽しませて頂きました (^o^)
来年も楽しみにしてます!!

それでは良いお年を~
by Ten (2006-12-31 08:35) 

なべ@マスター

色んなイベントにお付き合い頂き感謝です。
来年もお付き合いの程宜しゅうに。
by なべ@マスター (2006-12-31 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。