SSブログ

天気のいい日はツーリングに行こう [雑記]

黄砂が凄い最近の九州地方ですが、すっかり暖かくなりましたので今年初のぬくぬくツーに。

いやあ~どう見ても濃いい車種だな、ほんま。

写真は上陽町の洗玉橋。
美しい石橋と桜のコントラストが素敵ですな。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

確かに最近は随分と暖かくなってきましたね。

私は普段は通勤にしかバイクに乗っていないので、そろそろどこかへツーリングに行きたくなってきました。
by (2007-04-11 10:38) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>いやあ~どう見ても濃いい車種だな、ほんま。
本当に濃い~~ぃ車種ですねぇ。
FZ250 FAZER昔乗っていました、小さくて取り回しが楽で近距離ツーリング用には良いかも。
今、中型クラスにこの手のバイクが少ないのでFI仕様で再販してくれたら嬉しいんですけどねぇ。
by ふなじゅん (2007-04-11 11:06) 

KEO

>hbtさん、こんにちは。
私も通勤は原付ですが、天気のいい日はそのままどこかに旅立ちなくなりますね(笑)
さーツーリングだあ。

>ふなじゅんさん、こんにちは。
濃いいでしょ?(笑)
最近ビックバイクしかないですからね~。
貴重なFZ250がこれだけあるってのも嬉しいんですけどね。
by KEO (2007-04-12 06:56) 

HIRO

こんにちは。
本当に濃い車種ばかりで...(笑)
桜も良いですね。
by HIRO (2007-04-13 18:59) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
本当にツーリングにはいいシーズンですが、九州じゃあ山道いかないと下道は暑いっす。
by KEO (2007-04-16 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。