SSブログ

全日本ラリー開幕~rd1.tour de Kyusyu~ [全日本ラリー]

さてWRCはポルトガルまで5戦終了ですが、全日本は桜散る4月の九州から開幕です。

今年も熱戦が期待されますよ。しかも九州なんと今年は3戦も全日本があるのだ。うれしい。

写真はデモラン中の新井選手。

えー夕方から用事があったため、とりあえず2本のギャラリーステージと1本おまけを観戦して帰ってきました。
昨年からここ唐津では好調の勝田選手がトップ。

全日本チャンピオン、奴田原選手は多分SS4でフロント損傷。
その後のサービスでは、きっちり修復終ってましたが。

あーラジエターまでいってる。

全日本はバンパーは修復しなきゃいけないんですね。ガシガシ修理してましたよ。

アドバン勢PIAAKYBランサーの松井選手はSS2でロールオーバーしてましたし。

さっ、最終日は見に行けてませんがまたしても熱戦が繰り広げられていることでしょう。

今週はそのへんからボチボチと。
久々にバイクファンも何故かしら必見です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

takkey

昨日はお疲れ様でした!初めての観戦でしたが夫婦共々大満足でした!
さて、次はどこにいきますかね~
by takkey (2007-04-15 10:45) 

KEO

>takkeyさん、こんにちは。
お疲れ様。暑くてこちらがちとダウン気味でしたが。
また行きましょう。次回は全日本ロードレースオートポリスの予定です。
ノリックだな。
by KEO (2007-04-16 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。