SSブログ

速報!ひむかラリー'07in美郷~全日本ラリー Rd5 宮崎~ [全日本ラリー]

ただいま現地取材から帰ってまいりました。
いやあ遠かったよ、宮崎。

で本日のレグの速報であります。

写真のクスコレーシングの炭山選手トップです。

2位は、本日LACKカラーでの参戦、只今ランキングトップ勝田選手。

ケオラボイチオシの奴田原選手ですが、写真のようにSS4でパンク、他のSSではトップを奪取していたにも関わらず只今36秒差の3位です。

ローター焼けてますなあ。

さて残るSSは、5つ。
日向の奥深く勝利の美酒に酔うのは果たして誰か?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

GC8C

お疲れ様でした。
いやぁ!流石にカメラワークが凄いですね~!
次はマウンテンラリーで会いましょう!
by GC8C (2007-06-27 12:38) 

KEO

>GC8Cさん、こんにちは。
楽しかったですね~。
娘さんと知ったのがびっくりでしたが(笑)
また8月にお会いしましょう。
by KEO (2007-06-28 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。