SSブログ

萌え~なチャンバー~HONDA NSR500~ [バイク]

世間の萌えとはズレてるような気がしますが、今日はエギゾースト系の中でも一番燃えるチャンバーを。

いきなり焼け色というよりは、加工色が素敵な211Vのエギゾーストです。

コレクションホールには、NSR500のエンジン単体がどーんと置いてましたよ。

しかしこの4本出しってのは、なんつうかですねえ。素敵です。


もはや見なくなってしまったWESTカラーも結構好きだったんですよね。

鈴鹿での1枚。

でもチャンバーの色気は、ヤマハの方がいいと思いますわ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

XXAR2

1枚目の画像、ビードマニアにはたまりませんな(笑)
by XXAR2 (2007-07-14 09:30) 

HIRO

こんにちは。
スズキのMotoGPマシンのマフラーの「ヨシムラ」の焼き文字?が浮き出したマフラーも自己主張というか(笑)
by HIRO (2007-07-14 10:12) 

SerowGOGOGO

チャンバーもですが、500のパワーを受け止めるスイングアームもエグいですな~(@@)
by SerowGOGOGO (2007-07-14 13:43) 

KEO

>XXAR2さん、こんにちは。
やっぱりこのビートは外せないでしょう。
でもヨシムラのが一番そそりますけど。

>HIROさん、こんにちは。
そーですね、やはりヨシムラの焼き文字が一番ナイスって感じです。

> SerowGOGOGO さん、こんにちは。
いやあでも最近のドカの1098とかのアームもごついです。
やはり時代を感じますね。
by KEO (2007-07-17 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。