SSブログ

史上最速のNSR~HONDA NSR500’92 最終型~ [バイク]

やっとMotogpという呼称にも馴れてきましたが、やはりWGPって方がしっくりきますね。

まっ、そんなWGPの最後の時代のマシン。NSR500でございます。

今年のRC212Vとかと比べても、やはり丸いなあって感じるNSR。


特に全体的にやっぱりカウルの作りがワンオフの香りがプンプンします。
最近のMotogpモデルって、なんだか市販車並の完成度の高さがですね~。あれはあれで嫌いじゃないんですけど。

02年の鈴鹿から何枚か。

このフォルトゥナカラーは、やはり綺麗でしたね~。

この年は開幕ではNSR。そして秋のもてぎでは、RC211Vという美味しいラインナップだったんですな。

バロス車もあったんですが、それはまたあしたに。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

SerowGOGOGO

あぁ~、チャンバーが美しく、懐かしい~(TT)
by SerowGOGOGO (2007-07-13 21:15) 

HIRO

こんにちは。
ロッシが最も恐れた男...加藤大治郎も、もう少し早くRC211Vに乗っていれば...と思います。
by HIRO (2007-07-13 21:21) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
ロッシがマジでホンダにRC211Vを与えない様に圧力を掛けたほど、恐れた男。
正直言ってロッシを手放してでもRC211Vを開幕戦から与えるべきだった。
02年マシンに圧倒的な戦闘力の差が有りながら、驚異的な成績を残した前半。
もっと早く211Vが供給されていれば・・・・・・・。
by ふなじゅん (2007-07-13 23:19) 

KEO

>SerowGOGOGO さん、こんにちは。
チャンバー、やはりいいですねえ~。
あの膨らみから絞られる形状がたまらないっす。

>HIROさん、こんにちは。
そうですねえ、もう1年早くNSR500同士で対決が見たかったっす。

>ふなじゅんさん、こんにちは。
MOTOGPもモンスター4stの時代の1期を終え、新たなシーズンに入りましたしね。
今年のストーブリーグ、ペドロサが動くかもって凄い話になってますね。
まあ、ありえないと思うんですけど。
by KEO (2007-07-14 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。