SSブログ

速報 全日本ラリーRd.7 マウンテンラリー [全日本ラリー]

多分今のところ一番早い速報ケオラボでございます。


残念なことにSS4で発生した事故により、ギャラリーステージを含む残り6SSが全てキャンセルという結果に終ってしまいました。

と、いうことで結局勝ったのは勝田選手。終ってみれば九州3連勝で、全日本王者に王手をかけたといったところでしょうか?
(※ランキング2位の石田さんリタイアで多分チャンピオン決定なはず。詳しくはまた。)

今日の勝田選手は、ぎっくり腰でヘアピンの多いこのラリーでは腰に相当負担がかかってたとか。
お疲れ様でした。

そして写真は人生横向き全開バリバリの北村・竹下両選手。
サービス前にキャンセルが決まったこともあり、本日はアーネスティのホスピに大変お世話になりましたよ。
今日はスイカやらトマトやら色々とご馳走様でした。

車検中の北村車。コドラの山口さんの姿も。

結局、今年の九州いいとこなしだったヌタさん。
来週末のニュージーランドはいい結果期待しとりますよ。

と、いうことでちと消化不良で終ってしまった今年の全日本ラリーでしたが、その分選手の皆様やエントラントの方々との交流が楽しゅうございましたよ。

さて、来年も全日本ラリー楽しみです。
まだ2戦残ってますが(汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

Ten

サイドブレーキレバーにボタンがない?

ブログ再開しましたので、またよろしくお願い致します m(__)m
by Ten (2007-09-01 12:33) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
いきなり埼玉引越しでびっくりしました。
福岡も遠くなったなあ(笑)
9月にはMOTOGP見に栃木には行きますけど~。
by KEO (2007-09-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。