SSブログ

がんばれタマヤン~A-STYLE GrandPrix of Japan~ [MOTOGP]

さて2週間後に迫りました日本GP。
我が家の観戦準備も着々と進んでおりますよ。


2年前、ヘレス観戦の際は出発前日に作成した応援フラッグ。

こちらもヘレスでは大もてで、スペイン人のファンにかかげて、いぇーいと盛り上がっておりました。

で、今年はしっかり友人に印刷をお頼みして。

優勝は無理かもしれないけど、タマヤンらしい走りを初秋のもてぎで見たいものです。

と、いうことで現地でお会いするみなさま、こちらのフラッグをリュックに刺してうろつく予定ですので、
気軽にKEOさんとお声をおかけください(笑)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>こちらのフラッグをリュックに刺してうろつく予定ですので、
>気軽にKEOさんとお声をおかけください(笑)
では遠慮なく、大声で「KEOさ~~~ん!!」って叫びますね。
現地で会いましょう!!
by ふなじゅん (2007-09-10 10:03) 

HIRO

こんにちは。
応援グッズ...今年で行き始めて3年目(笑)
自分も、ちと考えています>間に合うのか?

向こうでお会いしましょう。
by HIRO (2007-09-10 21:07) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
どぞ、遠慮なく。
抱きつくのは勘弁(笑)

>HIROさん、こんにちは。
楽しみにしとります、お会いしましょう~。
by KEO (2007-09-10 22:38) 

木っ端ミジンコ

KEOさん

私MotoGP Weekは金、日はツインリンクにいます!
KEOさんを見つけられるかな?

お時間ありましたら、是非晩ご飯でも!
by 木っ端ミジンコ (2007-09-10 23:32) 

ぼっこしだいく

KEOさん、こんばんは。
応援フラッグ、ステキです。
いつも何かしたいと思って、なにもしないままのワタシです(^^ゞ
もうすぐですね。ゼンゼン準備が進んでなくて、焦り気味です(^^;
by ぼっこしだいく (2007-09-11 01:52) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
まだ土曜日の予定がなんともですが、よろしければ是非お食事でも。
多分早く帰ったって、コミコミですよね?
付近の道路。
その辺の渋滞情報みなさん教えてくださいまし~。

>ぼっこしだいくさん、こんにちは。
やっぱりお祭りですので、楽しむものも必要かと。
今回はカメラも新調いたしましたもの。
ぼっこしだいくさんもお会いできると良いですねえ。
by KEO (2007-09-11 06:36) 

HIRO

こんにちは。
うちのコメントが間に合わないので、渋滞情報?です。
4輪の昨年の実績
予選日 もてぎ発18:11>宇都宮19:30頃
決勝日 もてぎ発17:03>水戸IC迄渋滞...orz
最後の5kmはナビの抜け道案内で水戸IC手前のドライブインに19:00着
夕食他で20:20迄粘って出発 川口JCT通過22:06 23時帰宅
by HIRO (2007-09-19 21:38) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ありがとうございます~。
参考になりましたわ。どっちにせよ20時ごろかえるのは苦しいか、やっぱ。
by KEO (2007-09-20 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。