SSブログ

ミサノからのお土産~gran premio cinzano di san marino~ [MOTOGP]

昨日夜遅く帰宅すると嬉しい届きものが。

ミサノからのお土産だ~。

ブログがご縁でお知り合いになったRYOさんが今年はミサノに行くというお話だったので、無理を申して
パンフなどなどを買ってきて頂きました。

以下の写真は、RYOさん撮影の今年のパドック風景。
さすが、ケオラボを見てらっしゃるのでわたくしのツボをよくご存知で(笑)

今年もパドックのバイク達を色々と撮ってらっしゃいました。
今年のヤマハ車は、ちと大きくないかい?

ドカは、日本仕様はマルボロロゴがつくのかな。

好調スズキのカラーは海外の陽の光によく似合う。

で、なんでここで大々的にお礼を申し上げてるかというと、この前メール整理しててメアドが吹っ飛んでるんですよ(汗)
RYOさん、見てらしたら書き込みください。もてぎのパンフはまた購入して送りますよ~。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
T-Maxといえば、タレントの●ジョージが、ヴァレから貰った?ヴァレバージョンを持っているとか居ないとか(笑)
去年は、川崎の仮ナンバーのワークスカラーのKSRRとか居ましたけど>去年の記事に上げてます。
後は、ホンダが、それぞれのチームのマシンに似せたカラーリングのNSF100置いてたり...ミック・ドゥーハンが楽しそうにそれを観ていました(笑)
by HIRO (2007-09-14 11:24) 

ぼっこしだいく

KEOさん、こんばんは。
ミサノのプログラム~♪いいですねぇ。
今年は中国GPに行ってきたんですが、プログラムというものは
ありませんでした。orz
ポルトガルGPも終わり、いよいよ次は日本GPですね!(^^)
by ぼっこしだいく (2007-09-17 00:49) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いよいよ今週は日本GP。
パドック訪問も2003年以来なので、楽しみでございます。
現地で~。

>ぼっこしだいくさん、こんにちは。
へっ中国ありませんでしたか?
ドルナの発行だからありそうですけどね。
さあ、今週は楽しみましょうう。
by KEO (2007-09-17 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。