SSブログ

ケオラボ的日本GP考証~A-STYLE Grand Prix Of Japan~   [MOTOGP]

とりあえず帰ってきました。


今回は、Blogを見ている方々色んな方々との出会いのGPだったなと。
いやあパドック訪問もそのお陰で濃い~い時間が楽しめました。
みなさま、本当にありがとうございました。
でも雨だったな、今週も(笑)

と、いうことで明日より日本GP考証を開始したいと思います。

久しぶりにカウル洗浄も見ましたよ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

HIRO

こんにちは。
無事帰還お疲れ様でした。
お会い出来て良かったです。
KEOさん的考証、楽しみにしています。
by HIRO (2007-09-24 21:57) 

のらねこ

御会いできませんでしたが、
記事&写真、楽しみにしてます。
by のらねこ (2007-09-24 22:40) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
もてぎではお世話になりました。
またブログの方でもよろしくお願いします。

>のらねこさん、こんにちは。
お会いできず残念でした。
決勝日は雨だったので、バイク組は大変だったでしょうねえ~。
記事はボチボチあげていきますので、よろしくお願いします。
by KEO (2007-09-25 06:37) 

里崎 知宏

こんにちわ。
お会いしたにも関わらずご挨拶も出来ず、失礼致しました。

また機会があれば、お会いしましょう。
by 里崎 知宏 (2007-09-25 14:40) 

KEO

> 虎ノ門の里崎 さん、こんにちは。
なんだかバタバタしてたので、こちらも挨拶できずすいませんでした。
そうですね、また機会あればお会いしましょー。
by KEO (2007-09-26 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。