SSブログ

イトシンも出場決定。さあ始まるよ。~A-STYLE Grand Prix Of Japan~ [MOTOGP]

さあ、いよいよ明日から開幕ですよ~。

写真はミサノ帰りのRYOさんのお写真です。ありがとです~。

なんとダンディンにはイトシンが、ライド決定。

これで日本人ライダーは、レギュラーの王子、タマヤン、柳川、秋吉、イトシンと各メーカーに一人ずつ乗ることに。
これって初めてでは?
とりあえず土曜日のパドックに朝からうろついてますので、お声おかけくださいな~。
連絡先知らない方ってどうやって連絡とればいいんだろ?


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

HIRO

こんにちは。
向こうでお会いしましょう。
伊藤真一選手にはビックリしましたが、かなり回復してるって事ですね>怪我
楽しみです。
by HIRO (2007-09-20 20:40) 

木っ端ミジンコ

KEOさん

今回はコレクションホールにこられますか?

私は金、日はもてぎににます!

フリーメールアドレス書いておきますね。

こちらに連絡いただければ、返信できます!
kubokichi@infoseek.jp
です。
では!
by 木っ端ミジンコ (2007-09-20 22:09) 

ぼっこしだいく

KEOさん、こんばんは。
一足お先に木曜日から、もてぎを満喫しています。
昨年より、準備が良い感じです。
土曜日、ワタシも午前中パドックをうろつくことになったので、
旗見かけたら声をかけさせていただきますね。(^^)
by ぼっこしだいく (2007-09-20 23:14) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
これで各メーカーにひとりずつ日本人ライダーが。
楽しみだす~。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
連絡先ありがとうございます。
コレクションホールでお働きですか?入るのは、土曜日なんですよね~。
とりあえずメールします。
ありがとうございます。

>ぼっこしだいくさん、こんにちは。
なんだかいい感じですね~。
では土曜日みなさんと一緒にお会いしましょ~。
by KEO (2007-09-21 06:01) 

木っ端ミジンコ

kubokichi27@infoseek.j pでした(^^;)
失礼しました。
by 木っ端ミジンコ (2007-09-21 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。