SSブログ

やはりワークスの逸品~NSR500 ’89~ [バイク]

こんなのレストアしてたら、いつまでも眺めちゃいますよね。

懐かしきNSR500でございます。

今年のGPに行かれた方は見たと思いますけど、このNSRのレストア風景。
並べられたパーツだけでも涎が出ますな。

エンジン周り。

なにぶん古さは感じさせますが、やはりそれなりのオーラの香りは残っております。

ちなみにこの車両、週末のサンクスデイで無事走るらしいですよ。
行かれる方楽しみにしといてくださいな。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

のらねこ

プラグが超ショートで、
そんなとこにもコンパクトさがあらわれてますね。
またエンジン音を生で聞いてみたいけど、
今週末は無理…残念。
by のらねこ (2007-11-22 16:22) 

HIRO

こんにちは。
先週のトライアルファンミーティングで、今週末もてぎで、フジガスと全日本チャンピオンの対決がある...って言ってました。
仕事なので行けません>生でフジガスの技観れたから良いか(笑)
by HIRO (2007-11-22 18:25) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
わたしももてぎ行けず残念。
いぷさんがレポートしてくれるでしょうから、それを待ちましょう~。

>HIROさん、こんにちは。
そうそう小川選手との仲良し対決ですね。
お互いRTLの開発ライダーですしねえ~。いやあ楽しそう。
フジガスは今年もてぎで見れたからワタシも大丈夫(笑)
by KEO (2007-11-23 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。