SSブログ

サルテからの贈り物~ルマンクラシック2007~ [ルマン関連]

最近ルマン関係の本には、サルト表記が目立ちますが(現地ではサルトらしい)英語読みではサルテって読むし、どっちに統一すればいいんだよ~。
まあ、そんなことはさておき今年のルマンクラシック2007。

ワタクシ残念ながら現地取材できませんでしたが、当ケオラボを見て頂いているハンズのショウジさんからお土産が色々届きました~。ありがとうございます、ショウジさん。

と、いうことで写真はショウジさんでございます。
いいセンスしてらっしゃいますよ。

これが見たかったロスマンズポルシェ。やはりロスマンズが入るとなんでも強そうに見えるのは80年代の人?

GT1。こいつはミネでいやっていうほど取材させて貰いました。中見たかったなあ~。

787B。今回は展示のみだったみたい。さすがにもう走れないのかな?

これも非常に興味があったマルティニポルシェ。ショウジさん、わたくしの趣味よくご存知で。
そりゃあ~ブログ見てもらってるしね(笑)

フォードGT40。これもキレイなマシンだよなあ。

ほんと今年は、みなさんから色々現地レポートを頂き大変ありがとうございました。
いくつか行けなかったイベントもすっかり行った気分。

さあ、多分あとは日本初公開になりそうな記事も来週には載せちゃいますよ~。
ショウジさん、本当にありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
去年、チャリティでこの時期の富士を走った所から、今年のお誘いは来てたんですが(笑)
行けば良かったかな。
by HIRO (2007-11-23 21:49) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
メイクアウォッシュのイベントですね。
今年もFXXとか色々来てたみたいですな。
by KEO (2007-11-25 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。