SSブログ

本日も雨でした~全日本トライアル Rd2.九州大会~

福岡は快晴だったらしいですけど、鹿児島は雨でした。
IMG_4549.JPG
また今年もかよ・・・。

ということで選手の皆様には気の毒なのですが、雨になると非常に見ごたえが増すトライアル。
本日もいい勝負が各セクションで見られました。

優勝は第1戦に続き、黒山選手でしたが2位との小川選手の差は3点差。
僅差でしたねえ~。
IMG_5064.JPG

IMG_5216.JPG

新型のヤマハマシンは、パワーでてますねえ~。
ヒルクライムになると野崎車もそうでしたが、全然馬力が違う印象を受けましたが。
IMG_5217.JPG


黒山選手、ニューヘルメット。
IMG_4777.JPG

あまり今回いい写真撮れてないのですが、また明日以降。
IMG_4557.JPG
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

HIRO

こんにちは。
天候は残念でしたが、滑ると技量の差が歴然と...
ヤマハは、今年頑張って居るみたいですね。
by HIRO (2008-04-07 00:41) 

XXAR2

あら、来てたのねぇ(^-^;A
コッチでも誘われたけど、カッパも長靴も無いのでキャンセルしました(汗)
しかし、Tiサイレンサーがステキ
by XXAR2 (2008-04-07 00:45) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
今年は昨年の分奪還という感じでかなり気合い入れてましたよ。
しかし、今年のケニー。なんだかこのまま世界戦にでてもいけるってぐらいのテクニックでしたなあ~。
もてぎが楽しみです。

>XXAR2さん、こんにちは。
行きました(笑)
雨だったし、足元がすごいことになってたのでお誘いしてもそりゃひどかろうと思ってやめましたわ。
さすがに鹿児島の土は違うねえ~。ズルズルでしたよ。
by KEO (2008-04-07 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。