SSブログ

Nuta's counterattack~全日本ラリー rd1.九州~ [全日本ラリー]

さてトライアルレポートはさておき週末はついに、全日本ラリー開幕です。
IMG_2406.JPG
今週は晴れて~なんといっても見所は、全世界初。新型インプとランエボXの直接対決。
エボXのホロモゲがまだとれてないため、世界戦ではデビューがまだなエボXが名手奴田原選手の手によってデビュー。
DSC08226.JPG
それはさせじとインプ勢もここ唐津2連勝中の勝田選手が迎え撃ちます。

さて週末、栄光に輝くのはどっちだ?
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 5

HIRO

こんにちは。
欧州勢に挑む前に、日本で直接対決?
楽しみですね。
by HIRO (2008-04-10 11:19) 

じゅん

いよいよですねぇ~^^
今年も雨男パワーを抑えられるっかな(^m^)

by じゅん (2008-04-10 15:25) 

みっくん

個人的にはSTi が好きです~
なので、SUBARUがんばれ~
って大きな声で応援します!

by みっくん (2008-04-10 19:50) 

Ten

新しいインプレッサ、どれほどのパフォーマンスを見せられるか楽しみです (^o^)
by Ten (2008-04-10 20:24) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ホロモゲの関係上、ヌタさん曰くのRJぐらいがエボ世界デビューでは?との話でしたが。もうちと早くてもいいのでは?
とりあえず楽しみ。

>じゅんさん、こんにちは。
ぜひ晴れにしてください。3週連続雨はいやじゃあ。

>みっくんさん、こんにちは。
スバル勢、ここのところ唐津ではランサー勢を抑えて調子よしです。
新型のターマック戦もよくよく考えると全世界初ですね。

>TENさん、こんにちは。
以外と仕上がりはランサーの方に分があるのでは?と読んでいます。
果たしてどうなるやら。
by KEO (2008-04-10 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。