SSブログ

2007PWRC王者の新型車紹介その1~SUBARU インプレッサWRX-STI PWRC仕様~ [RALLY]

長いタイトルですが。
さて今年の全日本開幕戦、昨年は持ってきてなかった新井車のPWRCカーがやってきてました。
IMG_5705.JPG
しかも新型インプ。今年からWRCを走ってるマシンですぜ。デビュー当時はどうだろう?って感じのインプですが、やはりそれなりのオーラを纏いますな。
IMG_5368.JPG
とりあえず見て頂きましょう。結局朝1時間ぐらいは眺めてましたなあ。
IMG_5342.JPG

IMG_5341.JPG

IMG_5346.JPG

IMG_5333.JPG

IMG_5695.JPG

いかがでしたでしょうか?
明日は、ある意味こちらが本編?メカニカル編でございます。
IMG_5693.JPG
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

木っ端ミジンコ

Mr,Arai目尻のしわが深くなりましたなぁ。
同じく私も年を重ねているわけですが・・・。


WRCでSUBARUが優勝するの、だいぶ見ていないですね。
新車投入に期待ですかね。
by 木っ端ミジンコ (2008-04-15 22:09) 

Ten

カーボンドアミラー、中々いいですね!!
このマシン、バランスは良くなったのかな?
フロントのデザインはもうちょっとって感じですが。。。
冷却効率を考えるとあのフロントグリルは仕方ないのかな~
リアがガチャピンに見えてしまうのは私だけ?
by Ten (2008-04-15 22:23) 

KEO

>木っ端ミジンコ さん、こんにちは。
ペターが勝ったのって、もう大分前のメキシコ以来かも・・・。
そろそろ勝ってほしいですなあ。

>TENさん、こんにちは。
実際このレプリカを本当にインプを付けてる人に乗せてもらいましたが、見えねえ~。ガチャピン・・・自分にも見えるわ。
by KEO (2008-04-16 06:59) 

HIRO

こんにちは。
当たると壊れるから最小限で縦長になってるけど...
ドライカーボン?のミラー良いなぁ(笑)
by HIRO (2008-04-16 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。