SSブログ

暑い国でスパイカー [CAR]

思い出したようにタイ紀行。
IMG_6352.JPG
バンコクの中心街、サイアムシティのファッションビルには巨大なショールームが。
フェラーリやらランボルギーニやらポルシェやら。
そこで目を惹いたのは。

そう昨年までF1のマニュファクチャラーだったスパイカー。
初めて見ました。
IMG_6356.JPG
意外と格好いいね。
そんなに大きくもなく好みだわ。
IMG_6350.JPG

IMG_6351.JPG

で、気づいたんですけどこのスパイカー右ハンドルなんですよね。
オランダ製のスパイカーが右ハンドル。
返って気が付いたんですけど、タイって基本的に左ハンドル禁止の国なんですよね。
と、いうことはあそこに置いてたガヤルドとか430とか右ハンドルだった可能性高し。
しまったー撮り損ねた。

普通にフェラーリ、ランボ見慣れるとこのような失態をおかします、はい。
IMG_6349.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。