SSブログ

自衛隊仕様のカワサキ車~kawasaki KLX  JGSDF~ [バイク]

来週は全日本ロードレース。
さてその前に、近くの陸上自衛隊駐屯地へ見学へ。
IMG_6687.JPG
陸自仕様のKLXであります。近くにいた隊員さんにお聞きしたところ、公道等も走るのでガード類以外は基本的にノーマルと一緒というお話。
IMG_6685.JPG

IMG_6689.JPG

IMG_6688.JPG
補記類がなかなかいい感じですけどね。
IMG_6691.JPG
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
陸自の偵察部隊は、昔はホンダのXLが相場だったような(笑)
その後ヤマハとか迄は見た事はあるんですが...
by HIRO (2008-05-19 18:40) 

Ten

キックペダル、縛り付けてるように見えますが~(?_?)
セルって付いてましたっけ?
by Ten (2008-05-19 22:55) 

木っ端ミジンコ

私のDトラッカーを自衛隊使用KLXにしようかと思ったときも一瞬ありました。
正立フォークって事は、KLX250SEかな?タコメーター付いてる時点で特別仕様ですよね…。

by 木っ端ミジンコ (2008-05-20 01:19) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ホンダだったんだ。九州だからカワサキとか(笑)

>TENさん、こんにちは。
しばってますね~。これは危険防止と思われ。
子供も跨ってたりしてたから。
多分セルあるはず。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
そっか普通デジタルでしたね。
このタコメータ、KLE250と同じです。
by KEO (2008-05-21 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。