SSブログ

嵐を呼ぶ男~速報!全日本ロードレース Rd3.オートポリス~ [全日本ロードレース]

まずは関係者各位にお詫びを。

ついに雨男は午後の予選までキャンセルに追い込んでしまいました。
IMG_6894.JPG
全日本ロードレース、オートポリス予選結果です。結局スーパーポールが豪雨で中止になってしまったため、午前中の計時予選での結果で決定。
いやあ2ヘアピンの進入、ひとり気合が入ってた秋吉選手のポール。

続くは新型CBRが2台。イトシンと、手島選手が。
IMG_6858.JPG

IMG_6814.JPG


柳川さん明日はがんばれ。多分オイラ行かないから晴れだ。
IMG_6795.JPG
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

のりドム&みさドム

筑波も雨だったのでご心配なく(^^)
台数の差もありますがCBRの熟成に比べて柳川さんのZX-10Rは苦戦していますね。
柳川さんが上位に絡めば4メーカー対決が盛り上がるのですが。。。

尚護くんの件ですが、
『たぬどら』見てくれてありがとうございます。
情報があれば随時出していくので気長にお待ちください。
どこかできっと走ってくれるはずです。
一応、鈴鹿8耐と300kmには顔を出すと思います。
鈴鹿サンデー(エリア戦)にモリワキクラブが出ていたら間違いなく居るので機会があればぜひ(^^;
by のりドム&みさドム (2008-05-25 09:59) 

HIRO

こんにちは。
取材お疲れ様です。
ホンダは、成績が芳しくないからテコ入れかな?
今週末は天気良くないですね。
by HIRO (2008-05-25 11:05) 

KEO

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
10Rはですね~。出てる台数少ないですもん。
あれじゃあ、一人で出てる柳さんのパフォーマンスひとつですがな。
玉やんとかも頑張って開発だあ。

尚護くん、元気そうでなにより。
いつか走ってくれるんならそれでよしです。

>HIROさん、こんにちは。
すっかりみなさまの間ではレインマイスターのありがたくない称号を頂いておりますが。
なんとか、日曜日はレース進行出来たようです。
by KEO (2008-05-26 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。