SSブログ

こんなの見たいんどす~2008 motogp Rd15.a-style japan-grand-prix~  [バイク]

今年は行けないモテギなんですけど、昨年撮った写真も膨大でしたので未公開はたくさんあります。
IMG_8438.JPG
昨年のM1のエギゾースト周り。

昨日から言ってますけど、行かれる方々この辺をバシッと撮ってきてくださいな(笑)


IMG_8435.JPG

IMG_8428.JPG

スイングアームの肉抜きあたりなんてやっぱり凄いなあ。
つうかエンジンがフレームの一部にしっかりなってるのが良く分かる一枚ですね。
IMG_8427.JPG

IMG_8425.JPG

もうねえ~スタンドだけでも萌え萌えっすよ。
IMG_8424.JPG



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

XXAR2

同じく萌え燃えだぁ~
by XXAR2 (2008-09-22 11:22) 

HIRO

こんにちは。
もてぎのGPの案内を観たら、今年は、パドックパスがあっても、ピット上は立ち入り禁止になっちゃいましたね(哀)
まあ、他の国のGPに比べたら格安でパドック(GP開催前からの既得権で、FIMもDRNAも変えられないらしい)に入れるらしいんですが...
by HIRO (2008-09-22 17:04) 

KEO

>XXAR2さん、こんにちは。
ヤマハのエギゾースト周りが一番萌え燃えですねえ~。
ホンダあたりも嫌いじゃないんですけど。

しかし、この写真の一枚あたりに込められた情報量ってのは途方もないですね。

>HIROさん、こんにちは。
あら~ついに立ち入り禁止ですか。
鈴鹿時代は、あそこはパドックパスとは別チケットでしたしね。
モテギが特別といえば特別でしたし。



by KEO (2008-09-24 08:43) 

みっくん

こんにちは。
KEOさんからのメッセージしかと受け止めました。
この写真を撮るためには、ピットウォークの時がチャンスということですね♪
3日間、ピットウォークは行くので、頑張って撮影してきます!

明日からもてぎへイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
by みっくん (2008-09-24 18:37) 

KEO

>みっくんさん、こんにちは。
今年はもうみっくんに賭けてます(笑)
よろしくお願いします。

つーか明日から行くんだね~楽しみだね~。
みなさまによろしゅう。
by KEO (2008-09-24 21:46) 

ぼっこしだいく

KEOさん、おはようございます。
今日から行ってきま~す。
kEOさんの写真のようにセンスの良いのはムリですが、
どーでもよさそな写真をいっぱい撮って来たいと思います(^^ゞ
by ぼっこしだいく (2008-09-25 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。