SSブログ

さあモテギ決戦だよ。~2008 motogp Rd15.a-style japan-grand-prix~ [MOTOGP]

さあ発表なるか?
IMG_7581.JPG

金曜日より開催です。
モテギ決戦。ロッシ久々のワールドチャンピオン奪還になるか?

高橋裕紀、全日本の頃からあの独特なライディングスタイルが大好きで大好きで。
ワールドに行ってからは、あのマシンに隠れるほどのスタイルは変わってきましたが相変わらず見てて熱い走りは変わらずだなあ。
IMG_9014.JPG

そして250最後の今年。

あの02年スポット参戦して3位になった勢いを今年も見せて欲しいなあ~。
IMG_8341.JPG

IMG_8342.JPG


さあさあ、今週は久々にバイク特集でお送りしますよ。
モテギに行く皆様、ケオラボ的視点での撮影お待ちしております。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

みっくん

とうとう日本グランプリですね。
ワクワクしております。
ケオラボ的視点での撮影、頑張ってしてきます。
ケオさんのようにズカズカとピットに入っていけるようなことが出来ればよいのですが・・・

by みっくん (2008-09-21 10:47) 

KEO

>みっくんさん、こんにちは。
いやはや(汗)

いつも関係者としか見られなくてお得なんですけどね(笑)
全然無理は申しませんので、よろしくお願いします。
by KEO (2008-09-21 11:15) 

HIRO

こんにちは。
もてぎの後に、正式発表のようですね。

今年は、去年のお返しをされそうで、行けなくて良かったか(違)
ストーナー、ニッキー、ダニ&もてぎマイスター(昨年もマシン交換まで3年連続優勝なんて誰も思っていなかった?)のカピに頑張って貰いましょう。
チームメイトのガキ大将にも、色んな意味?で期待大です(笑)
by HIRO (2008-09-21 22:59) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
そすねえ~ある意味、モテギマイスターのカピですよね(笑)
一方ロッシは、モテギ苦手ですもんね。
さて、どうなることやら。
by KEO (2008-09-22 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。