SSブログ

もてぎ行きたいなあ~Motogp rd2.JAPAN 2009~ [MOTOGP]

前代未聞の月曜日開催のカタールも終了し、グランプリサーカスは我が日本へ。

そーいえば昔は鈴鹿は開幕だったなーというのを思い出しましたよ。

で来週のモテギ。
行きたいのはやまやま。でも準備がまだまだ。
はー、ドカのカーボンフレーム見てえなあー。
P9260232.JPG

行けない場合は、みなさま撮影よろしくです。
(写真は、ぴょぴょさんの昨年撮影分です。提供ありがとです。)
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

ぴょぴょ

来週、モテギ行きます~
ドカのカーボンフレームもチェック済みです。
撮影予定ですよ~
でも、どこまでパドックの中に入れるか
昨年もかなりセキュリティーが厳しくなっているので
撮影できないかもと思っております。

では、来週お会いできることを楽しみにしております♪

by ぴょぴょ (2009-04-16 07:13) 

KEO

>ぴょぴょさん、こんにちは。
とりあえず確保できてるのは、スケジュールだけという状態(笑)
あとは何にも決まってないんよねー。
あの日曜日の大渋滞を思うと、金、土だけであとは早めに帰るかな~とか思っております。

最悪は、今年もよろしくお願いします(笑)
by KEO (2009-04-16 08:39) 

HIRO

こんにちは。
自分も、仕事で今年も行けません(哀)
そうそう、桜の咲く鈴鹿で開幕だったんですよね。
テレビ大阪(関東は、テレビ東京で...)が、シーズン中に、毎週GP(クラス毎とか工夫して)を1時間番組でやっていた頃には、当時125ccクラスでルーキーだった?ヴァレやカピとか(日本人が表彰台独占していた頃)が、鈴鹿のカート場で、カートレースとかの企画(司会は千年屋アナ)で遊んでました(笑)

ディスモセデッチのカーボンフレームは、自分も見たいのですが見られるかなぁ。
ぴょぴょさん楽しみにしています。

by HIRO (2009-04-16 09:31) 

ぼっこしだいく

KEOさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。

日本GPでお会い出来たら、うれしいです(^-^)

ホテルぼっこしだいくも、レース期間前後に営業しております。

ちなみに、金曜日のパドックパスが余っちゃったので、もしお持ちでないならば、割引価格でお譲りできます。

それでは、よい便りを楽しみにしています。
ではでは。
by ぼっこしだいく (2009-04-16 12:12) 

のらねこ

自分も今年は置き引きにあって赤貧の為、行けません(泣)。
カーボンフレームは気になりますね。
自分も写真、楽しみにしてます。
by のらねこ (2009-04-16 12:19) 

木っ端ミジンコ

あれ?
琢磨がドカピットでマルコメ君と話してる?
何の話してんだろう。ドキドキ。
by 木っ端ミジンコ (2009-04-16 21:34) 

KEO

>ぼっこしだいくさん、こんにちは。
よし、決定しました(笑)
やっとこちらも盛り上がってまいりましたー。
表記の件もよろしくお願いしますねー。
楽しみ楽しみ。

>のらねこさん、こんにちは。
大変なことがあったようですね。
写真ガシガシ撮ってきますので、お楽しみに。

>木っ端ミジンコ さん、こんにちは。
今回はすべてお世話になります。
そして行くからには、もうガシガシと撮ってまいりますよー。
by KEO (2009-04-17 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。