SSブログ

磐石で4連覇~全日本ラリー開幕戦 Rd1.tour de kyusyu~

MOTOGP決勝。
なんと、スタート前に振り出した雨で中止・・・・。
朝4時半に起きたのに。

先週のF1といい、なんだか雨がらみでございます。

さて今年最初の全日本ラリーですけど、優勝したのはこの人でしたよ。
IMG_9304.JPG

いや、唐津のゆるキャラ、唐ワンくんではありませんよ。

いやあ~4駆部門が始まった唐津ラリーから負けなしの4連覇。
よっぽど相性がいいんでしょうか?勝田選手。
IMG_9363.JPG

IMG_9195.JPG

今季初ラリーとなる奴田原選手は4位。
ヨコハマのサービスの方が、しきりに新型導入のタイヤをチェックされてたのが印象的でした。
IMG_9224.JPG

実質、ギャラステを除くと6本のSSで決まってしまった今回のラリー。
ちとギャラリーからすると不完全燃焼の今回でした。
やっぱり、写真に現れてます、はい。
IMG_9370.JPG
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
MotoGPクラス...G+の生中継を録画で観ましたが、ライヴで観てる人は辛かったんじゃ??
結局、月曜日に順延(前代未聞?)になっちゃいましたね。

ラリーも色々大変ですね。
by HIRO (2009-04-13 20:22) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
火曜日は情報を入れないようにするのが大変でした(笑)

ああ、もてぎは行きたい、でもまだ何も準備してないなあ。
ロミジュリの気分です。
by KEO (2009-04-16 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。