SSブログ

もてぎ行ってきました~Motogp rd2.polini Grand Prix Of JAPAN 2009~  [MOTOGP 2009 MOTEGI]

F1、WRC、MOTOGPと各トップクラスのカテゴリーが重なった今週末。
ワタクシは、勿論二輪の最高峰へ。

IMG_0403.JPG

いやあ~荒れた天気でした。

結果は、ロレンソの今シーズン初優勝。
IMG_0258.JPG
ロッシ惜しかったけど、タイヤがもう車載カメラから見ても終わってましたなあー。

IMG_0252.JPG

IMG_9619.JPG

今回も山のようなネタを仕入れて帰って参りましたので、下手したら一月かかっても全ネタ紹介できないのでは?
なんとか、ひとつひとつ書き込みしたいと思いまする。
IMG_9612.JPG

現地でお世話になった皆様、大変ありがとうございました。

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

HIRO

こんにちは。
遠征お疲れ様でした。
色々大変でしたね。

ストーナーも最初タイヤに熱が入らないというか、ブレーキングで戸惑っていたような...ヘイデンは御難続き(哀)
青山博一と周平は頑張りましたね。
by HIRO (2009-04-27 13:03) 

のらねこ

お疲れさまでした。
決勝がドライになったのがせめてもの救いでしたね。
レポート、楽しみにしてます!
by のらねこ (2009-04-27 18:05) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いやはや天候には左右されましたが、大変楽しい観戦でした。
各ツボに沿った学芸員達の解説を聞きながら、有意義な時間を。
今度はHIROさんともご一緒して観戦したいですねー。
パドック内の観戦は、かなり充実してましたよ。

>のらねこさん、こんにちは。
決勝は時間が無くて帰ったんですが、その途端にドライ(笑)
どーいうこと~って感じでした。
by KEO (2009-04-28 07:36) 

ぴょぴょ

こんにちは。
MotoGPではお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
ケオさんの行動力とマニア度には驚きの連続でした。
きっと、モーターサイクル学芸員になれますよ~(笑)

私も写真整理をして、少しずつアップしたいと思います♪
by ぴょぴょ (2009-04-28 17:57) 

木っ端ミジンコ

おかげさまで私も楽しかったです。
また遊びに来てくだされ。
by 木っ端ミジンコ (2009-04-28 23:22) 

ぼっこしだいく

KEOさん、こんばんは。
楽しかったです。こちらこそ、大変お世話になりました。
レポート楽しみにしています。
by ぼっこしだいく (2009-04-29 02:07) 

KEO

>ぴょぴょさん、こんにちは。
いやいやワタクシが押さえてなかったポイントもバッチリ撮ってくれてたし、大変ありがたかったよ。
オヤジ4気筒でまた盛り上がりましょう~。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
お仕事中に本当にバカみたいに盛り上がってごめんなさいでした。
いやいや、でも木っ端さんには色々コーディネートありがとうございました。
ワタクシ、帰りのSAでもカツ丼食べちゃったよ(笑)
また遊びにイキマース。

>ぼっこしだいくさん、こんにちは。
いやあ~キャンプ地にいきなりお邪魔して荒らして帰っていったような感じでしたが、大変お世話になりました。
おかげさまで帰りもスイスイと帰れましたよ。

by KEO (2009-04-29 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。