SSブログ

疾風ココにアリ HAYATE RACING~Motogp rd2.polini Grand Prix Of JAPAN 2009~   [MOTOGP 2009 MOTEGI]

さて観戦記開始です。

とはいえケオラボですので、ひたすらメカニカルなマニアックな記載が続きます。
当分スィートなど甘い話題は無いので、先にお断りを。
IMG_1363.JPG

カワサキ疾風は、頑張ってましたよ。
マルコメ、なんとか乱戦で6位まで持っていったのは立派でしたね~。
次戦、ヘレスでどこまでこれるかがこのマシンの素性が分かるはずですが。

朝一のバス待ちしてたら通勤中のマルコ・メランドリ。
IMG_9371.JPG

和やかでしたよ。
IMG_9394.JPG

マシン自体は08モデルと比べるとリア周りが更にコンパクトになったのでは?という感じ。
IMG_1352.JPG

P9260247.JPG

昨年のライムグリーンから黒1色になったところで更にオリエンタルな香りが増しているのでは?
IMG_0510.JPG

IMG_0504.JPG

スターターにかけられた後は轟音が響き渡りまする。うるせー。
IMG_1374.JPG

IMG_1373.JPG
疾風はお金が無いナリにも元気だとわかって、なんとか一安心でした。

さて、明日はこいつを特集しましょうかねー。
IMG_1255.JPG
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

HIRO

こんにちは。
遠征お疲れ様でした。
まあ、マルコメも失意のどん底(この点では、青山博一よりギリギリだったから余計に)からの参戦ですからねぇ。
MotoGPマシンのスターターも最近は、クランク軸?じかにっていうのが増えましたね(笑)
ディスモセデッチ09のレポ期待してます。
by HIRO (2009-04-28 11:04) 

のらねこ

渋いとこから入りましたね(笑)。
もてぎの決勝をテレビで観て、
F1のホンダほどじゃないですけど、
カワサキも撤退して、
すごくもったいないことになったんじゃないかと思いましたね。
ちゃんと開発とテストを継続してたら、
マルコ・メランドリならもしかしたら、
開幕からいきなり表彰台に迫るとこまで行けてたんじゃないかって。
ハヤテにはほんと、がんばって欲しいです。
by のらねこ (2009-04-28 16:51) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
おおっ、クランク軸の話題。
ちょうど旬ですね。ワタクシ日曜日のピットウォークはドカに張り付いて、暖気からの一部始終を確認しましたんで、そこのレポートはできますよ~。
お楽しみに。

>のらねこさん、こんにちは。
そうなんですよー。
ホンダもカワサキもレギュレーション変更の大幅変更時は何があるか分からないからやめるべきでは無かったのではないかと。
でも、レース続けて本業こけたら意味ないのも確かなんですけど・・・。

by KEO (2009-04-28 17:41) 

ぴょぴょ

こんにちは。
朝からマルコに声をかけることが出来たのはとってもラッキーでした。
決勝も、6位入賞ということでカワサキ撤退が非常に悔やまれます~

ハヤテだけに、ハヤテのように現れて、疾風のように去っていくのかな?
っと思うのでした。
by ぴょぴょ (2009-04-28 18:01) 

ぼっこしだいく

KEOさん、こんばんは。
朝、マルコに挨拶したとき、ホントに嬉しそうでしたよね。
それにしても、フードの上にメットだったから、ちょっと違和感あった
んですね(笑)
by ぼっこしだいく (2009-04-29 02:03) 

KEO

>ぴょぴょさん、こんにちは。
あの日はマルコディでしたね~。
残念ながら今年いっぱいという気もしてますね。残念ながら。

>ぼっこしだいくさん、こんにちは。
そうそう、みんなでワーって言いながら挨拶してたから余計楽しそうに見えたかな?
金曜日のパドックは、のんびりしたいい空気が流れてたね。
by KEO (2009-04-29 07:45) 

kobaban

こんにちは。
マルコメの出勤はKSR!!!見たかったなぁ~。
応援していたので、いい結果が出てよかったです。
次は表彰台狙ってがんばってほしいです。


by kobaban (2009-04-30 00:05) 

KEO

>kobabanさん、こんにちは。
やっぱKSRなんだーと思っちゃいましたが。
ちなみにヤマハ勢、ホンダ勢、スズキ勢もスクーター。
ドカティ勢は、アルファロメオが準備されとりました。
ニッキーなんてパパが運転してましたぜ。
by KEO (2009-05-01 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。