SSブログ

神はパーツに宿る~YAMAHA V-MAX~ [バイク]

えー前回の予告で次回はCBRなんて話してましたけど、やっぱりもてぎからこのネタ引っ張ってましたので
とりあえずはお先に。
IMG_1861.JPG

唯一アメリカンV-TWINマシンで気になるNewV-MAXです。

いやはや長かったですね~新型発表。
IMG_2186.JPG

4年前にいった東京モーターショーに行った際も、確か特集した覚えがありましたがあれから煮詰めて煮詰めてこの形になったんですねー。

ほんと写真を撮り出したら、あっここも、そこもって感じで撮り甲斐があるんですよな。

いやいやなかなか無いよこんなバイク。
IMG_1223.JPG

IMG_1790.JPG
ブレーキローターひとつ取ってもね。
IMG_1791.JPG
エンジン周りのマス感とか。
IMG_1793.JPG
今回もダミーエアインテイクなんでしょか?
IMG_2183.JPG

IMG_1794.JPG


IMG_1860.JPG
今回は撮るものが多くてじっくり試乗も出来ませんでしたが、熟成した新型の乗り味を一度は試してみたいなと思います。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

HIRO

こんにちは。
やはり、時間を掛けて良い物を作ると...(笑)
by HIRO (2009-05-28 14:23) 

Ten

リアについてるのは車速センサー?それともABS用のセンサーなのかな?
by Ten (2009-05-28 20:42) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いやいやモノの質感ってもんがね~。
色々リプレイスする楽しみもありそうなバイクです。

>TENさん、こんにちは。
なんだろな~。
ちと分かりません。
調べてみますね。
by KEO (2009-05-29 12:49) 

MC_SMILE

以前、雑誌の特集を読みました。
乗ってみたいですね~。

by MC_SMILE (2009-05-31 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。