SSブログ

熟成期のCBR~HONDA CBR1000RR~ [全日本ロードレース]

CBRの特集なんですが、見返してみると今年あんまり細部に渡ってこのマシン撮ってないことに。
IMG_2878.JPG

ワークス撤退の余波は撮影にも及びましたか。

基本的に昨年のワークススペックは、ハルクとTSRに貸し出しという形なんでしょうが、今回は最速漢の秋吉選手が欠場のたまイマイチ撮って無いというか。
IMG_2886.JPG

IMG_2876.JPG

いやいや何故かしらこうバイクからのオーラがあんまり見えないというか。
IMG_2104.JPG

IMG_2105.JPG

IMG_2880.JPG

やっぱり昨年のHRCピットとは確実に違うんですよね、空気感が。
IMG_6814.JPG
昨年は8耐というかMOTOGPで感じるワークス感が規模が小さいなりにも感じてたんですけど。
IMG_6874.JPG

IMG_6820.JPG

IMG_6880.JPG

IMG_6965.JPG

IMG_2090.JPG

IMG_2085.JPG

ということで昨年の熟成バージョンともいえるCBR。
イマイチ今年はワタクシの触手が伸びなかったとも言えます。
上位にしっかりイトシンも山口選手も入ったんだから、マシン自体は今年もいいはずなんですけど。

いやいや難しいですな。
IMG_2084.JPG
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

木っ端ミジンコ

なんとなく分かります。
ヨシムラが実質SUZUKIワークスと言われても、ピットに行くと、ワークスがかもし出すなんともいえないピリッとした空気がない。
ケーヒンもハルクも同様ですね。

やはり、ワークス臭って言うんですかね。
それは、なんとなくですが、分かりますね。
by 木っ端ミジンコ (2009-05-30 19:10) 

miyaP

全日本でイコールコンディションはどうかと思います。
最高峰なんですから 金のあるところが速いマシンを造る。
いーと思いますが?ダメすかね
憧れの対象がMotoGPだけなんて。。。
by miyaP (2009-05-31 00:07) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
やっぱり分かりますよね~。
あの緊張感に満ちた空気というか、レースという名を借りただけの戦争、そして戦場。
プライベータがダメとか言うんじゃなくて、それを特化したチームだけが持つ雰囲気。やっぱりあの緊張感がたまらないかも。
あー週末はトライアルですねー。行きたいよー。

>miyaPさん、こんにちは。
F1もMOTOGPもなんだかこの景気にかこつけて、予算制限やら色々制限を始めましたよ。
なんだかなー、ワンメイクは下のカテゴリーだけでいいっす。
by KEO (2009-06-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。