熟成期のCBR~HONDA CBR1000RR~ [全日本ロードレース]
CBRの特集なんですが、見返してみると今年あんまり細部に渡ってこのマシン撮ってないことに。
ワークス撤退の余波は撮影にも及びましたか。
基本的に昨年のワークススペックは、ハルクとTSRに貸し出しという形なんでしょうが、今回は最速漢の秋吉選手が欠場のたまイマイチ撮って無いというか。
いやいや何故かしらこうバイクからのオーラがあんまり見えないというか。
やっぱり昨年のHRCピットとは確実に違うんですよね、空気感が。
昨年は8耐というかMOTOGPで感じるワークス感が規模が小さいなりにも感じてたんですけど。
ということで昨年の熟成バージョンともいえるCBR。
イマイチ今年はワタクシの触手が伸びなかったとも言えます。
上位にしっかりイトシンも山口選手も入ったんだから、マシン自体は今年もいいはずなんですけど。
いやいや難しいですな。
ワークス撤退の余波は撮影にも及びましたか。
基本的に昨年のワークススペックは、ハルクとTSRに貸し出しという形なんでしょうが、今回は最速漢の秋吉選手が欠場のたまイマイチ撮って無いというか。
いやいや何故かしらこうバイクからのオーラがあんまり見えないというか。
やっぱり昨年のHRCピットとは確実に違うんですよね、空気感が。
昨年は8耐というかMOTOGPで感じるワークス感が規模が小さいなりにも感じてたんですけど。
ということで昨年の熟成バージョンともいえるCBR。
イマイチ今年はワタクシの触手が伸びなかったとも言えます。
上位にしっかりイトシンも山口選手も入ったんだから、マシン自体は今年もいいはずなんですけど。
いやいや難しいですな。
なんとなく分かります。
ヨシムラが実質SUZUKIワークスと言われても、ピットに行くと、ワークスがかもし出すなんともいえないピリッとした空気がない。
ケーヒンもハルクも同様ですね。
やはり、ワークス臭って言うんですかね。
それは、なんとなくですが、分かりますね。
by 木っ端ミジンコ (2009-05-30 19:10)
全日本でイコールコンディションはどうかと思います。
最高峰なんですから 金のあるところが速いマシンを造る。
いーと思いますが?ダメすかね
憧れの対象がMotoGPだけなんて。。。
by miyaP (2009-05-31 00:07)
>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
やっぱり分かりますよね~。
あの緊張感に満ちた空気というか、レースという名を借りただけの戦争、そして戦場。
プライベータがダメとか言うんじゃなくて、それを特化したチームだけが持つ雰囲気。やっぱりあの緊張感がたまらないかも。
あー週末はトライアルですねー。行きたいよー。
>miyaPさん、こんにちは。
F1もMOTOGPもなんだかこの景気にかこつけて、予算制限やら色々制限を始めましたよ。
なんだかなー、ワンメイクは下のカテゴリーだけでいいっす。
by KEO (2009-06-02 22:40)