SSブログ

クラウドはVMAXにハーディデイトナの夢を見るか~VMAX ハーディデイトナ仕様~ [バイク]

みなさま新型PS3買われました?
だいぶお安くなりましたよね~。ゲーム機というかホームサーバ並みの性能を持つあのハード、我が家ではもっぱらブルーレイ再生機と化してますけど。

まあ、そんな話題とは関係なくこの冬はみなさま待望のファイナルファンタジーの新作が登場。
我が家は嫁さんが楽しみにしとりますね。
IMG_7846.JPG

で、このバイクを見ておおっと来た人はめっちゃFF好きです。  
まずはこの写真を。

FF7で登場したハーディクラウド。
バイク好きにはああっV-MAXだね~ってのがわかります。
HOB-FIG-6724_14のコピー.jpg

で、今回の目玉はこのサイレンサー。
HOB-FIG-6724_15のコピー.jpg

本当に作っちゃったんですね~。いやはや。
IMG_7820.JPG

IMG_7822.JPG

細部もこの通り。
IMG_7815.JPG

このバイク、オーナーさん曰くバンテージを巻くようですよ。
いやはやそれも見てみたい。
IMG_7849.JPG

しっかし、模型から実物を作っちゃうってのもまた凄い話ですなあ~。
詳しい製作記事は、こちらから。
いつもいつもクォーターさん、撮影協力ありがとうございます。
IMG_7853.JPG
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

miyaP

新羅カンパニーの技術に乾杯です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by miyaP (2009-09-06 00:38) 

Ten

ハーディクラウド、似てると思ってましたがV-MAXがベースなんですね。
それにしてもマフラー作ってしまうとは!!
誰か、フェンリルも作ってほしいw
by Ten (2009-09-06 07:40) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
実際これを作るとは・・・と思いましたが、まさにこれって感じでびっくりでしたよ。

>Tenさん、こんにちは。
フェンリル・・・無理(笑)
by KEO (2009-09-07 20:51) 

ぴょぴょ

この丸っこい感じは結構すきな形です♪
乗ってみたい~
そして、買える値段ならちょっと心が動くかも~><
by ぴょぴょ (2009-09-12 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。