SSブログ

オイシイモノを求めて東へ~飯塚 セゾン~ [雑記]

ケオラボを見て頂いている数少ない女性の皆様から、最近バイクとかクルマとかの記事が多いわよとのご指摘が。
IMG_4594.JPG

・・・バイクとクルマの趣味ブログなんですけど。

と、いうことで久々のリクエストがありましたので美味しいモノ紀行スイーツ編です。
ケオラボではお馴染み、飯塚セゾンさんですね。

あそこのケーキ何食べても美味しいそうなもんで、いつも訪れた際は困っちゃうんですよね~。
そんなには食べれないし。
IMG_4596.JPG

あー、誰かお誕生日にこのチョコレートケーキを。
IMG_4597.JPG

でもやっぱり夏のセゾンといえば、この「果実」
IMG_4607.JPG

半身の良く熟した桃を桃の果汁と混ぜ合わせたカスタードクリームでコーディング。
IMG_4613.JPG

美味しく無いわけがない。
中身はこんなんですわ。
IMG_4620.JPG

さて世のスイーツ好きには、モンブランの季節ですね。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

hana

ひょ~~~~~、美味そう!!!
甘いモノ好きの右京さんが見たら卒倒しますね、きっと!

奥さんとの初デートのときに、
クリームソーダ食べたそうですよ、右京さん。
そのころはカミカゼウキョーでブイブイいわせてたのに、
なんかイメージ変わりますよね(笑)。
by hana (2009-09-08 11:31) 

KEO

>hanaさん、こんにちは。
是非とも右京さんを卒倒させてみたい(笑)

クリームソーダ!
最近食べたいものランキング第1位です。
なかなか食べれないんだよね~。あの安っぽい喫茶店で飲めるやつが飲みたいです。

宴会の業務連絡お待ちしとりますよ~(笑)
by KEO (2009-09-08 12:34) 

ぴょぴょ

おいしそうなケーキにnice!を!
ダイエット中の身にはこたえます><!
by ぴょぴょ (2009-09-12 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。