SSブログ

king of NAKED ~DUCATI streetfighter~ [バイク]

連休中みなさまどうお過ごしでしょうか?
IMG_8435.JPG
とある事情で遠出できない昨今、近場での取材を敢行しましたよ。
つうか、友達の修理バイクを引き取りに行くのを付き合ったんですけどね。

キングオブネイキッド。ドカティストリートファイター、ビアンコですわ。
いやあ~このソリッド感にして、重厚感。またスーパースポーツとは違う凄みが。
IMG_8379.JPG

IMG_8390.JPG

IMG_8384.JPG

IMG_8399.JPG

このタンク周りがかなり好きです。
IMG_8411.JPG

シートに着座するとそこはもうストリートしか見えない。
IMG_8412.JPG
あとは、もうそこを攻めていくだけ。

IMG_8414.JPG

IMG_8415.JPG

な、なんとこのストリートファイター、10/31にドゥカティ福岡で試乗できちゃうとか。
詳しくは、ドゥカティ福岡のブログまで。
http://www.ducati-fukuoka.com/

撮影協力は、ドゥカティ福岡さんでした。
Tまね様、ありがとうございました。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

ぴょぴょ

こんにちは。
試乗してみたいですね~
どんな乗り味なのか想像しただけでよだれが出そうです。
欲しくなる1台です!
by ぴょぴょ (2009-10-14 09:02) 

miyaP

これはツボです。欲しい。。。

by miyaP (2009-10-15 02:39) 

KEO

>ぴょぴょさん、こんにちは。
試乗できれば来週には乗り味をお知らせしますが、へっぽこテスターの私に何がわかるかどうか(笑)

>miyapさん、こんにちは。
このバイクに疾風って貼ってあげます(爆)
by KEO (2009-10-18 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。