SSブログ

限定50機の竜巻~ヨシムラ トルネードS-1~ [バイク]

今日は暖かいですね~。
最近寒くて愛車KLEもちとお休み気味です。
ここんとこ4輪の記事が続きましたが、ケオラボは2輪、4輪共に愛しておりますよ。
IMG_9959.JPG
で、今回はヨシムラの竜巻ことトルネードS-1を。

縁は異なもの、忍者は伊賀者と言いますがこのS-1を店頭のショールームで初めて見たのが
クォーターさんとの縁の始まりでした。
IMG_9952.JPG

あの頃はショップの中にも入れんかったけど。

限定50台のこのマシンもピッカピカ。
IMG_9960.JPG

奥にこっそり零-50が見えますね。

秋の木漏れ日を浴びて、とてもキレイなヨシムラレッドでしたよ。
IMG_9958.JPG

なんと今月のロードライダーは、クォーターさんの店主平田さんが表紙です。
http://www.bikebros.co.jp/vb/magazine/roadrider/
特集が、JSB仕様09年型GSX-R1000の徹底解剖と、ヨシムラづいてる時に掲載ってのも縁なんですかね~。

いつもながら撮影ご協力ありがとうございました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。